ブックマーク必須のLIGブログ集大成!Web制作に役立つジャンル別記事まとめ

ブックマーク必須のLIGブログ集大成!Web制作に役立つジャンル別記事まとめ

のび太

のび太

日本のみなさん、こんにちはぁ!LIGサイトを教科書代わりに使っています、ライターの、のび太です。

今回は、これまでLIGで公開された記事をWeb制作者が見たいもの、学びたい分野別にまとめてみました。ぜひブックマークしておいて、時間があるときに見ておいてくださいね。特にWeb制作者の方は必見だと思います。めっちゃ勉強になること間違いなしっす!

LIGブログ 知りたい分野別リンク集

Sass、Compassを学びたい人

いろんな種類のサイトギャラリーが見たい人

Webサイトで使える素材が知りたい人

Photoshopの小技が知りたい人

Illustratorの小技が知りたい人

マーケティングを学びたい人

ディレクション、プロジェクト管理を学びたい人

ライティングを学びたい人

まとめ

LIGでは毎日様々な記事が出されますが、「知りたい分野ごとにまとまってて、時間があるとき一気に見れたらいいよなぁ〜」っていつも思ってました。それが今回の記事を書こうと思ったキッカケです。ぜひ少しでもお役に立ったら幸いです!

LIGはWebサイト制作を支援しています。ご興味のある方は事業ぺージをぜひご覧ください。

Webサイト制作の実績・料金を見る

この記事のシェア数

メディアやブログ制作&運用を得意とする株式会社NOBITAの社長をやっております、のび太と申しまーす!よろしくお願いしまーす!(個人ブログ:がんばれ!のび太!

このメンバーの記事をもっと読む