DX=コストカットではない。生き残りをかけて企業が注力すべきこと
Teppei Maejima
2022.09.09
人間中心のプロセス・デザインによって持続可能なビジネスを創出
人間中心のアプローチと多様なケイパビリティを持った専門家との共創によって1+1以上のイノベーションを生み出し、継続的に価値を提供し続けられるDX戦略の実現を一気通貫で支援します。
AIアルゴリズムの導入することで、ユーザーの声を自動的に仕分けする システムの構築PoCを支援。ユーザーの声を製品開発へと繋げるための業務プロセスを整備。(加工機械製造メーカー様)
サイロ化している技術情報やドキュメントの取りまとめ、整備を行い、 既存のアーキテクチャ・仕様を見える化。新旧アーキテクチャでの構成要素のマッピングを行い、モジュール単位での変遷を可視化。(アパレルECサイト様)
顧客データを管理するCRM/認証基盤をパッケージ選定を含む要件定義~開発まで一貫して支援。開発後の施策立案についても、クライアントと一体となって支援することを予定。(エンターテイメント企業様)
外資系ファーム出身者による戦略、テクノロジー、データサイエンスなどの多様な手段で、課題解決とビジネス変革をもたらし、長期的な価値を加えます。
2007年の創業時より、500サイトを超える制作実績や多数Awardの受賞などで培ってきたUI/UXの知見をクライアントに提供します。
グローバルカンパニーと協業し、ワークショップタイルでの課題抽出・シナリオ策定を通じて、企業のイノベーション創出を支援します。
外資系ファーム出身者による戦略、テクノロジー、データサイエンスなどの多様な手段で、課題解決とビジネス変革をもたらし、長期的な価値を加えます。
2007年の創業時より、500サイトを超える制作実績や多数Awardの受賞などで培ってきたUI/UXの知見をクライアントに提供します。
グローバルカンパニーと協業し、ワークショップタイルでの課題抽出・シナリオ策定を通じて、企業のイノベーション創出を支援します。
Agency事業部 部長 / 工藤 充世
アクセンチュア株式会社にて、スクラッチ・パッケージ開発のデリバリー部隊に所属。100人規模のSIプロジェクトを多数経験。SI経験15年以上。経験領域はアプリ、IF、データ基盤、インフラ。クライアントファーストを信条にソリューションの提案からデリバリーまで幅広く実施。
Experience Point社
とのパートナー提携
IDEO監修のイノベーション創出プログラムを提供する、
Experience Point社とのパートナー提携を通じて、ワークショップスタイルでの課題抽出・特定を行う、新たなコンサルティングサービスを提供しています。
Office
The 19th season is starting!