アドネットワークとメディエーションツールでマネタイズを効率化【ハイパーカジュアルゲーム】
2022.05.16
ゲームアプリのFacebook広告を設定してみよう
2022.05.02
一攫千金を狙ってゲームプランナーが一人でゲームを作ってみた【制作編】
2022.03.24
ハイパーカジュアルゲームを成功させるために!データ分析とグロースアップの方法を解説
2022.03.04
偉い人に内緒で会社のキャラクターを勝手に作ってみた
2022.02.16
一攫千金を狙ってゲームプランナーが一人でゲームを作ってみた【企画編】
2022.01.30
無課金型ゲームアプリは広告表示でマネタイズ!1表示あたりの収益額も公開
2022.01.21
成功確率を大暴露!ハイパーカジュアルゲームリリースまでの数値結果を公開
2022.01.09
キャラクタービジネスの6つの強みとは?制作手順も紹介します
2022.01.08
2021年11月ハイパーカジュアルゲームランキング分析レポート
2021.11.27
『ダンシング・オブ・超兄貴』リリース日延期と事前予約の特典内容変更についてのお知らせ
2021.11.12
【短納品・低価格】ゲーム専門の動画制作サービス「Mr.GAMEHIT」に依頼して作った動画がめちゃくちゃカッコいい!!!
2021.10.21
ローリスク・ハイリターンは実現できる!新規事業におけるリスクとの向き合い方
2021.10.07
実際の人物をもとにして3Dキャラクターを作ってみた
2021.08.09
あの名作『超兄貴』が音ゲーになって帰ってくる!【2021年10月リリース予定】
2021.07.26
本気の罰ゲームを賭けてLIG役員陣とPCゲーム三番勝負!リモートプレイで実況動画も作ってみた【プレゼント有】
2020.09.24
ゲーム実況って誰でも出来るの?ゲーム実況の王・もこう氏のアドバイスをもとに初挑戦してみた。
2020.08.24
カラオケJOYSOUND for Nintendo Switchで音ズレ・遅延しないマイク環境つくった
2020.07.25
どっちが痩せる?リングフィットアドベンチャーとFit Boxing(フィットボクシング)を比較してみた
2020.05.05
任天堂大好き。いまこそ自宅にこもってやってほしいNintendo Switchソフト9本
2020.04.11