広告の限界を超える|セールス
広告の限界を超える|セールス
2017.08.30
#13
もっと、いいオフィス。

サテライトオフィスとしても活用できる!「いいオフィス広島」でオフィス構えてみませんか?

レンツ

こんにちは、たった 3 分の出勤時間が苦しくて仕方ないレンツです。

猛暑が続く 2017 年の広島ですが、「いいオフィス広島」はいつでも快適です。最高!

 

title_1

さて、少しずつではありますが利用者も増えてきた「いいオフィス広島」。

もっともっと会員様を増やして「いいオフィス広島」、東千田という町、ひいては広島を盛り上げたいなあと思う今日このごろです。

でも、まだまだコワーキングスペースが浸透していない気がする!

というわけで、今回は「いいオフィス広島」がぶち使いやすくなるキャンペーンをご用意しました!

「コワーキングスペースって何?」という方はまずこちらからお読みください。

それでは張り切ってどうぞー!

 

とりあえず使ってみたいトライアルキャンペーン!

つまり、お試し利用プランです! 来られたその日から 1 ヶ月単位で最長 3 ヶ月のあいだ、カンタンにお得にご利用していただけます!

さらに、お試し期間が終わった後もお得に利用できるサービスも!
値段や、使い方や、人間関係などなど考える前にまず使ってみませんか?

 

1日400円で自分のオフィスが持てる!?

garally_1

なんと、自由なお席を使用していただける「オープンスペースプラン」が 12,000 円(1ヶ月 / 通常 15,000 円)で利用できちゃいます。20% OFF で、もちろん24 時間利用 OK! 1 ヶ月 30 日とすると、1 日あたり 400 円でオフィスが持てるんです! ちなみにスポットでの利用だと 2 時間で 500 円なので、これよりも圧倒的に安価ということになります。

 

個室がさらにお得

GARALLY_4

2 名以上でのご利用だと、個室もお一人あたり 12,000 円で利用できちゃいます。つまり 1 ヶ月 60,000 円のお部屋を 24,000 円で利用できるので、驚愕の 60% OFF! 利用するならお友達をお誘い合わせのうえでのこっちか……?

ちなみに 4 名部屋までのご用意があります。

 

敷金礼金ナシ

通常、入会時に発生する 15,000 円の預り金がかかりません。これまた超お得!

 

入会金もナシ

さらに、入会時にいただく入会金 12,000 円も発生しません。もうやりすぎです!

充実のサービス
  • Wi-Fi & 電源
    お仕事をするには必須のセット。もちろん完備しています。

  • フリードリンク
    コーヒー紅茶類はいつでも揃えています。さらには充実のキッチンでお好きに料理もしていただけます。

  • 住所利用
    利用期間中は郵便物の受取ができるように住所の利用も可能です。
    ※登記はキャンペーンではできませんのでご注意ください。

  • お客様招待
    1 日に 5 名に限りお客様を呼ぶことができます。2 時間まで無料で利用していただけます。

  • 深夜利用
    24 時間利用できるので、遅い時間の来店も OK です。

さらに「トライアルキャンペーン」を 3 ヶ月間利用していただいた方には、さらに特典が!

 

本入会でも入会金ナシ

お試しでなく本入会をされる際も、入会金 12,000 円はちょうだいしません! 本当にお得です!
※お預り金は発生します。金額はお一人あたり 15,000 円から。

 

イベント開催権もプレゼント!

IMG_5203

3 ヶ月まるまるご利用の方には、3 時間分のイベント利用券をプレゼントします。63,000 円分の利用代が無料になるのであれば、むしろそれ目当てで利用しても……?

企業説明会や自治体の PR イベント、プログラミングの勉強会に利用していただいている「いいオフィス広島」。もはや使わない手はないでしょう!

 
トライアルキャンペーンに興味がある!

 

どんな人におすすめ?

ここがこのキャンペーンのとても大事なところです。いくら「いいオフィス広島」が最高だからって、意味もなく入会してもしょうがありません。

今回ご紹介する条件に当てはまる方には、きっとメリットを感じていただけますよ!

 

フリーアドレスで働くあなた!

今日はここ、明日はあそこと好きな場所で働くことができる時代になりましたが、お仕事をする際に拠点を持つのはとても大事です。クライアントを自宅やカフェに招くことに抵抗がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。お仕事環境の整ったカフェも増えてきたましたが、お店の目を気にしながらの長時間滞在や、残席数を気にするのはお仕事のストレスになってしまいます。

「いいオフィス広島」は、お試し期間中でも住所を利用していただけます。お荷物のお届けや、ゲストを招いての利用ができるので、よりスムーズにお仕事できます。

コーヒー 1 杯より安く、住所利用もできる「いいオフィス広島」。仕事場所の拠点として、まずはトライアルで使用してみませんか?

 

起業されたいあなた!

起業には、時間もお金もかかりますよね。

「いいオフィス広島」のようなインターネットや電源の整ったインフラの整ったコワーキングスペース & シェアオフィスは、起業までのあいだのコストを抑え抑えます。トライアル期間に準備をしておき、準備が整い次第本契約して登記……なんていかがでしょうか。

さらに、フリーランスの方が集まりやすい傾向にある「いいオフィス広島」では、同じ環境の会員がいらっしゃることもあります。そんな方々に相談しながらお仕事できるのも大きなメリットですね!

 

ポップアップショップを出したいあなた!

IMG_5276

試しに弊社で販売している T シャツを並べて店っぽくしてみました。なかなか素敵じゃないですか?

いくつかの個室は大きな窓があり歩道に面しているので、「いいオフィス広島」内で店舗を持つと往来の方への宣伝ができます。「いいオフィス広島」のある千田町は近くには高層マンションが立ち並び、キレイな公園やスーパーがあるので、近隣の方、特に若いご家族が多く行きかっていらっしゃいます。さらに建設中ではありますが、すぐお隣には 53 階建て 665 戸のマンションができる予定で、数千人規模の方が利用される衛星都市となります。今のうちに店舗を構えておくと、完成予定のオリンピックイヤーにはものすごい集客が見込めるかもしれません。

そして今回特におすすめさせていただきたいのが……

 

サテライトオフィスを持ちたい方!

サテライトオフィスとは?
都心部の本拠から離れた地域に「衛星(サテライト)」のように存在するオフィスのこと。本拠と同等の業務をできるように電話やスカイプなどの情報通信設備を整え本拠とやり取りし、通常とは異なった環境で作業する働き方「リモートワーク」をする際の拠点となる。

 
弊社でも「日本全国どこでも働ける」を目指しサテライトオフィスを作ったり、


日本各所に趣きリモートワークをしてみたり、


総務省が掲げる「おためしサテライトオフィス」に参加しています。


 
業務上広島によく来られる企業や自治体関係者の方、業務の広島における拠点として「いいオフィス広島」を利用してみてはいかがでしょう。離れた土地に事務所を構えるのはかなりのコストになりますが、本キャンペーンを利用して気軽にサテライトオフィスを構え、その可能性を探ってみてください! 広島市内、県内のみならず、日本全国どちらからでも大歓迎です。

 

お気軽にお伺いくださいませ!

いかがでしょうか、「いいオフィス広島」のトライアルキャンペーン。コワーキングスペースの月額利用が簡単にスタートできます。ご興味がある方は、ぜひお早めにご連絡くださいませ。

トライアルキャンペーンに興味がある!

 

j a v a