2021年1月のLIGブログ個人的推し記事 by たびちん

2021年1月のLIGブログ個人的推し記事 by たびちん

たびちん

たびちん

どうも〜広報室のたびちん(@takiyoro)です。

最近ハマってるものといえばNintendo Switchのゲーム、『天穂のサクナヒメ』! ※Play Station 4でもプレイ可能です

米を育てると主人公が強くなり、どんどんダンジョンを攻略できるという、主人公の成長に米作りが関わってくるゲームです。

モンスターハンターでハチミツと薬草を無限に採取し、回復薬を作り続けてついには満足してしまう私のような人間にはもってこいのゲーム。
アクションや稲作の難易度も最初に選べるので、どちらかが不得意でも安心です。

『牧場物語』や『マインクラフト』などコツコツ積み上げるゲームが好きな方にも、ぜひおすすめしたいです。

ゲームだけじゃないぞ! ブログも読んでくれよな!

ということで! 2021年1月のLIGブログ記事の、個人的な推し記事をお伝えしていきます〜〜〜いえ〜〜〜い!

謹んでご報告するスタイル。いろんなところに影響がありますもんね。社長自ら言うの、いさぎよくて好きです。

 

私がもし総務担当だったとして、上司にいきなり「避難訓練やりましょっか」って言われたら読みたい記事でした。

多くの人を巻き込む避難訓練だからこそ、スムーズにやりたい。実践編の写真もなんだかほのぼのしている。避難訓練ってどんなもんだっけ? って忘れてしまいそうな人にもおすすめです。

 

正直助かりました。もっと早くに知りたかった〜。PDFからの文字起こしってOCR機能があるアプリとか必死に探してなんとかやってたんですが、まさかこんなところに頼れる相棒がいたとは。灯台もと暗し。ナイス記事です。

 

生活が垣間見れる記事っていいですよね。奈良は鹿だけではなくほっこりデザインにもあふれてる。できれば全国各地のこういう記事が読みたいなと思いました。

 

今後もがんばっていろんな先輩に話しかけてほしい。アイキャッチ(サムネイル)のドット絵も、地味に力入ってるしなんかちょっと似てる。独特なテンポの会話が癖になりそうです。

 

今後もまったり、推しの記事を紹介していきます。

ではではまたお会いしましょう〜! たびちんでした。

この記事のシェア数

広報と編集を担当します若旅(わかたび)です。北海道生まれ、京都にある大学に通い、就職のため上京。気がついたら7社目。人事コンサル・英語研修・外国人ボイスアクターキャスティング・企業広報冊子制作・画像加工・ITなどを扱う多種多様な企業で、バックオフィス中心に制作進行や採用担当などバリエーション多めのOLとして生きてきました。一つの場所で2年以上勤めたことのある人は無条件で尊敬します。趣味はDJ。ドラムンベースが好きです。家ではアニメやゲームを楽しみながら2匹の猫を撫で回しています。

このメンバーの記事をもっと読む
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL