この度の報道につきまして

この度の報道につきまして

Go Yoshiwara

Go Yoshiwara

この度、報道にあった通りでございますが、2020年12月31日深夜から、翌日未明にかけまして発生した日付変更により、我が国は2021年を迎えました。

 

当社といたしましては、この事実を大変重く受け止めております。

 

また、この度の日付変更によって新年を迎えられました皆様には、心よりあけましておめでとうございます、とお伝えいたします。

 

古代エジプトのシリウス歴に始まり、今日に至るまで人類が連綿と築き上げた「暦」というシステムが、現代社会に及ぼす影響は計り知れません。

 

皆様におかれましても、本年もより一層のご健勝、ご多幸が御座いますよう当社一同、心よりお祈り申し上げます。

 

株式会社LIG 代表取締役
吉原  ゴウ

この記事のシェア数

1982年生まれ。信濃中学校卒業。フリーターとして23歳まで様々な職業に従事し数々のスキルを身につける。ウェブデザイナーとして活躍したのち、25歳で起業し代表取締役に就任(会長を経て2022年に退任)。自然あふれる場所で生まれ、アウトドアスポーツをして育ったが故にITの道を志したが、近年、再びアウトドアな環境、遊び、生き方を模索して長野県に移住。わくわくするものをつくり続けていたい。

このメンバーの記事をもっと読む
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL