「顔と名前を覚えてもらうのに必死だった」ラッパー・カレーまんがLIGにジョインしました

「顔と名前を覚えてもらうのに必死だった」ラッパー・カレーまんがLIGにジョインしました

ナッツ

ナッツ

おわりに

「曲を聴いてくれる人に元気になってもらいたい」

音楽の道で食っていくことは、そう簡単なことではありません。そこでLIGではカレーまんの認知度向上とマネタイズをサポートできないかと、LIGが新しく始めたアーティスト支援事業『CriAge(クリアゲ)』に今回ジョインしていただきました。

彼のラップで世界中の人が元気になるよう、そして一人でも多くのアーティストが世界で活躍できるように、LIGのメディア力を駆使してアーティスト活動の情報発信体制を整え、素晴らしい才能に見合った収益基盤の構築をお手伝いしていきます。

そして『CriAge(クリアゲ)』の公式サイトも近日公開予定。所属アーティストも続々と増えていますので、ぜひ一緒に「ケタ違いの世界」を見にいきましょう!

>>カレーまんへのお仕事のご依頼はこちらまで<<
https://liginc.co.jp/contact/criage/

この記事のシェア数

北海道生まれ、ナッツです。文章書いたり、写真撮ったり、撮られたりしています。好きな映画監督はウディ・アレン。がんばります。■ 個人ブログもやってます。

このメンバーの記事をもっと読む
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL