営業の枠から飛び出せ!
営業の枠から飛び出せ!
2019.04.12
#37
セブ島日記

2019年度、セブ決起集会の様子をお伝えします

せいと

Hi there!

LIGフィリピンのプレジデント、せいとです。

先日、僕がマネージメントしている組織で決起集会が行われたのでその様子をご紹介したいと思います。

 

フロントエンジニアのチームリーダーJoshが、開会の挨拶をしてくれました。

 

立ち居振る舞いもスマートですし、リーダーにふさわしい人材だと思います。

 

僕のプレゼンテーションが始まりました。

前期の振り返り、今後のビジョンについて話しました。

 

The Best Technology Team in Philippines

これが我々のビジョンです。これを目指して、改めてチーム一丸となって進んでいきたいと思っています。

 

現在、社員は70人ほどまで増えました。今期はさらに倍の人数くらいにはなる予定です。

社員たちの声

ディレクター しゅん
せいとさんはいつも堂々としていて、とてもかっこいいと思います。憧れます。

 

経理担当 しょうこ
せいとさんカッコいいです。さすが、プレジデントだと思います。

 

人事 さいか
せいとさん凄いです。

 

アーティスト モトキウエダ
あいつは本当にセブに来て変わったと思う。ふふ、もちろんいい意味でね。

 

このような評価をいただき、とても嬉しいのですが、またこれからも同じように評価していただけるよう努力を重ね前に進んでいきたいと思います。

新入社員も続々と

毎月、新入社員の歓迎会をやっているのですが、今月は5名の方が入社いたしました。

 

どんどん仲間が増えていくのはとても嬉しいですね。

ちなみに、現在日本人のテクニカルディレクターを大募集中です。 エンジニア経験やウェブ開発経験があり、セブで働きたい! という方はぜひご応募いただければと思います。

LIGのセブ支社で世界に挑戦する若手WebディレクターをWANTED!

 

 

現在、セブ支社ではフィリピン人エンジニアの採用を積極的に進めています。もうすぐオフィスも引っ越す予定で、さらにきれいで広くなる予定です。

若くて活気あふれるこの国で、IT人材の活用を引き続き模索していきますのでよろしくおねがいします。

ゴミ拾いも引き続き行っています

4年前に居住したときからコンスタントに行っているゴミ拾いも、継続的に行っています。

 

相変わらずオフィスの前のストリートは、拾っても拾ってもゴミだらけなのですが、いつか解消できるようにこちらも努力していきたいと思っています。

以上、せいとでした。

See you.

 

僕のこれまでの活動