【1カ月限定】LAMP豊後大野でとんでもない宿泊プランをはじめます。

【1カ月限定】LAMP豊後大野でとんでもない宿泊プランをはじめます。

ケン

ケン

IMG_8329

こんにちは。ゲストハウスLAMP豊後大野・支配人のケンです。

2017年11月1日〜11月30日までの1カ月限りで、LAMP豊後大野で新しい宿泊プランをはじめます。

それは、
 


 

大分県のIT企業の方は全員宿泊無料!というプランです。

IT企業の方はもちろん、ITのお仕事に従事しているフリーランスの方も宿泊無料とします。

大分県のIT企業の方は全員宿泊無料プラン

IMG_8260

ちょっと待って! いったいどうしちゃったの? と言いたくなるのはわかります。

無料にしちゃって何で採算を取ろうっていうの? と言いたくなるのもわかります。

宿は山奥なのに素泊まりだし、長野のLAMPのように昼と夜にレストランやっているわけではないから、どう見たってこのプラン、赤字じゃない! と言いたいのもよくわかります。

はい、赤字です(笑)

もうね、焼け石に水ですよ。投げ槍の投げた槍も地球一周回って自分に返ってきますよ。わーい、赤字! ってね。

でもそれ以上に、もっと多くの方々にLAMP豊後大野を知ってもらいたい、泊まって雰囲気を感じてもらいたいと考えています。

もちろん、企業合宿に使ってもらえたら嬉しいですし、お友だち同士で泊まりに来てくれたら、瓶ビールを出してあげたいぐらい。1本600円になります。

今回は、大分県のIT企業という、いわゆる同じ業界の同志たちに大盤振る舞いしちゃおうって魂胆です。

キャンペーン期間は、2017年11月1日(水)〜11月30日(木)までです。

宿泊時のご予約方法と宿泊当日の注意事項

IMG_8229

宿泊は、基本的に電話とメールで受付を行ないます。というか今はそれしかないんだけども。

大分県のIT企業にお勤めの方は、ご予約の際とご宿泊チェックインの際に注意事項がございます。

ご予約時

ご予約時に、「お名前」「ご連絡先」「お部屋タイプ」「宿泊日」「宿泊日数」「人数」「社名」をお知らせください。
※予約時にIT企業かどうかをお調べします

フリーランスでITのお仕事に従事されている方も宿泊無料の対象です。

お連れ様が大分のIT企業にお勤めでない場合は、お連れ様分は通常料金となります。

ご予約時はたったそれだけです。カンタンです。僕たちがお客様をお待たせしないよう、AIの如く企業名を検索するだけです。

ゲストハウスLAMP豊後大野
TEL:0974-47-2080 ※電話のお掛け間違えにくれぐれもご注意ください
mail:bungo_ohno@lamp-guesthouse.com

チェックイン当日

チェックイン当日は、必ずお名刺を2枚以上お持ちください。

チェックイン時にお名刺をお忘れの方は、通常料金となります。

だから、本当に名刺だけは忘れないでください。

たくさんの方にご宿泊してもらってご意見をもらいたい

1509287520Ir2eI55ZQ6slKiP1509287497

11月となれば、ここLAMP豊後大野は正直寒いです。大分市内と比べたら、マイナス5度ぐらいの差はあります(ケンの感覚比)

その上で、たとえばPC作業してみていただいたり、ゆっくりしてもらってたくさんの改善点や工夫してほしい点などたくさんのご意見をもらって、

もっともっとみんなが快適に過ごせる空間にしていきたいのです。

ぜひ、大分県内のIT企業にお勤めの皆さま、こぞって泊まりに来てください。

皆さまのご予約をお待ちいたしております。

ゲストハウスLAMP豊後大野
TEL:0974-47-2080 ※電話番号のお掛け間違えにご注意ください
mail:bungo_ohno@lamp-guesthouse.com
HP:https://lamp-guesthouse.com/bungoohno/
Facebook:https://www.facebook.com/LAMP.bungoohno/
Instagram:https://www.instagram.com/lampbungoohno_guesthouse/

【LAMP豊後大野ではこんなこともしています】

この記事のシェア数

LAMP豊後大野 支配人・エディターのケンです。 日本人とのハーフの日本人です。オカルトと柔術が好きです。 好きな食べ物は、チャーハンです。 目標は、フリーメイソンに認定されることです。

このメンバーの記事をもっと読む
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL