【緊急告知!】10/23(日) プロゲーマーのチョコさん、タレントの犬山紙子さん達とゲームの生放送やります!

【緊急告知!】10/23(日) プロゲーマーのチョコさん、タレントの犬山紙子さん達とゲームの生放送やります!

紳さん

紳さん

shinsan

こんにちは。ゲーム好きライターの紳さんです。

今回はいつものペプシコーラの宣伝ではなく、10/23(日)の19時から始まるWeb生放送番組の告知をさせていただきます!
(※毎度のことながら、ペプシコーラは本当に関係ないです。一切、お金も貰ってません)

 

title

最近、ニコニコにLIGゲーマーズchというチャンネルを開設いたしました。

LIGの愉快な仲間達や、素敵なゲストの方々とゲームの動画や生放送番組をどんどん配信していきたいと思います。

 

 

記念すべき最初の配信ですが、10/23(日)の19時より特別ゲストを招いてハースストーンというゲームをプレイしてみたいと思います!

 

特別ゲストの紹介

さて、肝心なゲストの方々の情報ですが、今回は全員LIGブログに登場したことのある方々をお招きさせていただきました!

順に紹介させていただきます。

 

 

choco400

プロゲーマーのチョコブランカさん。

世界初の女子プロゲーマーであり、夫は有名プロゲーマーの「ももち」さん。世界初のプロゲーマー夫婦でもあるんですよね! LIGで発表したインタビュー記事も大きな反響がありました。

ちなみに、今回の番組はチョコさん達が普段配信をしているTwitchのチャンネルでも特別に放送される予定です! 本当にありがとうございます!

ただし、いつもストリートファイターシリーズでは負かされてばかりなので、ハースストーンに関してはボッコボコにしてやろうかと思います。

 

 

inu400

コラムニスト・エッセイスト・タレントの犬山紙子さん。

LIGブログに何度も登場してくれているガチゲーマー。歯に衣着せぬ物言いが爽快な方で、チョコさんとの絡みがすごい面白そう。本番がかなり楽しみ!

ちなみにハースストーンはそこまで練習していないとのことなので、この機会にボッコボコにしてやろうかと思います。

 

 

tooru_sen

コスプレイヤーのトオルさん。

過去にハースストーンでガチバトルをやらせていただきました。コスプレをしてかなり気合が入っていますが、冷静に考えると腹を露出した一般人女性です。

ボッコボコにしてやろうかと思います。

 

まとめ

というわけで、豪華女性陣3名をお招きしてのゆるトーク&ハースストーンガチ対戦配信となります!

トーク多めで、わりとゲーム未経験者や初心者の方でも楽しめる内容かと思いますので、どなたさまでも気軽にご視聴くださると嬉しいです!

 

もちろん、視聴者の方と対戦する時間も用意しております! 我こそはという方は乱入してきてくださいね!

※対戦希望の方は、念のためレジェンドカード、エピックカードを抜いた状態のデッキもご用意ください。そういうルールでの対戦になる可能性が多々あります。

 

番組情報
【放送日時】
2016年10月23日(日) 19:00〜

【配信URL】
ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv279404885

Twitch
https://www.twitch.tv/momochoco

皆様のご視聴、コメント、対戦希望、お待ちしております〜!

この記事のシェア数

メディアクリエイターの紳さんです。 商品やサービスの宣伝、PRの為の効果的な企画、マーケティング手法を0ベースから考え、最良な予算の使い方をご提案するような人物に憧れています。 最近、Twitterを始めました。 クライアントに寄り添い、抱える悩みを自分ごとのように消化できるような、そんなクリエイターを目指しなさい、と母に言われて育ちました。

このメンバーの記事をもっと読む
LIGゲーマーズch | 23 articles