2020年11月のLIGブログ個人的推し記事 by たびちん

2020年11月のLIGブログ個人的推し記事 by たびちん

たびちん

たびちん

こんにちは! みかんを買ってこたつを出し、冬の訪れを感じている広報室のたびちん(@takiyoro)です!

いつのまにかそっとなくしていたこれらのシリーズですが、またそっと復活させようと思います。

今回、2020年11月の間に公開された、個人的な推し記事を紹介していきます。基本的にぜんぶ好きなんですけどね、そのなかでもさらに、というものをピックアップしました。

デザイナーもりぐさんの記事。鹿が良い。ほんとプリティーヒップ。アイキャッチのインパクトのある文字のせも好き。

Webディレクターなべちゃんの実務で使っている英語ツール。マジで知らない機能だらけでした。

デザイナーけんてぃが送る、異様なシリーズ。続くかどうかもわからない。妙なスルメ感というか、見れば見るほどなんだか味のある記事だなと思います。

人事のれいこさんの記事。パッと見、硬そうで人事だけに役に立つ記事だと思うじゃないですか。でも最後の方、全社会人に伝えたい感じの、なんか素敵でエモい締めなんですよ。ぜひ読んでほしい。

ゴウさんの記事。しょーりさんの回の写真がめちゃめちゃ良いので見てほしい。そして、のびすけさんの回の「完全裏切り野郎」からの大団円、マジで読んでほしいです。お二人とも、いつかお会いしてみたいな〜

……こんな感じで、ざっくりと自分の推し記事を紹介する記事をやっていこうと思います。

むやみに時間さかのぼったりしようかな。LIGブログは毎日接してるし、大好きなので、ちょっとずつこうやって見る機会を増やしていくぞ。

今後もゆる〜く更新していけたらと思います。

それではまたお会いしましょう〜 たびちんでした。

この記事のシェア数

広報と編集を担当します若旅(わかたび)です。北海道生まれ、京都にある大学に通い、就職のため上京。気がついたら7社目。人事コンサル・英語研修・外国人ボイスアクターキャスティング・企業広報冊子制作・画像加工・ITなどを扱う多種多様な企業で、バックオフィス中心に制作進行や採用担当などバリエーション多めのOLとして生きてきました。一つの場所で2年以上勤めたことのある人は無条件で尊敬します。趣味はDJ。ドラムンベースが好きです。家ではアニメやゲームを楽しみながら2匹の猫を撫で回しています。

このメンバーの記事をもっと読む