CREATIVE X 第2弾
CREATIVE X 第2弾
2018.09.27

「鯛茶STAND」が企業向けお弁当・ケータリングサービスを始めました!

トク

こんにちは! 「鯛茶STAND」のトクちゃんこと徳永です!

「鯛茶STAND」は、株式会社LIGが運営している鯛茶漬け専門店。高級なイメージのある鯛茶漬けを1食1,000円というリーズナブルな価格でご提供しているのですが、これまでは御徒町の店舗でしか食べられませんでした。

しかし! このたび「鯛茶STAND」では、企業様向けのお弁当配達とケータリングサービスを開始しましたのでご紹介します!

鯛茶STANDとは
高級料亭や割烹の〆料理で提供されることが多い鯛茶漬け。「鯛茶STAND」は、そのような高尚で食べる機会の少ない鯛茶漬けを、気軽に楽しめる鯛茶漬け専門店です。
専門店の名の通り、フードメニューは鯛茶漬けのみ。だからこそ我々は、鯛、出汁、米、器の一つひとつにまで一切妥協いたしません。
鯛の刺身で一杯。出汁をかけて〆の二杯。鯛茶漬けを食べた人、全員の記憶に刻まれるような、粋な二杯を提供いたします。

▼鯛茶STANDに関する記事はこちら

「鯛茶STAND」のお弁当

まずはお弁当から紹介しましょう。現在提供中のお弁当はこちらです!

①「鯛“STAND”弁当」(1,000円)

「鯛茶STAND」で提供している特製ゴマだれが付いた鯛の刺身を、鯛の混ぜ込みご飯の上にたっぷりのせました。さらに煮卵もプラスして、お漬物2種と煮豆もお付けします。「鯛茶STAND」定番の贅沢弁当です。

②「鯛“彩”弁当」(1,000円)

普段の「鯛茶STAND」では使用していない、ゆかり、塩昆布、ゆず茶、コリアンダーパウダー、ミント、ピーナッツなど、さまざまな食材が豊かに彩ります。視覚と味覚で楽しむ、ちょっと小粋な「鯛茶STAND」のスペシャル弁当です。


2種類とも、市販のお茶をかけるだけで、塩昆布やゆず茶の旨味が加わったお茶漬けになります。緑茶や玄米茶、ジャスミン茶など、自分好みのお茶を使ってマイ茶漬けを完成させてみてください!

20食以上ご注文いただいたお客さまへ
ペットボトルのお茶(280ml)を無料でサービスいたします!

お弁当の配達範囲

お弁当の配達は10個から承ります(お弁当1個あたりの費用は1,000円からご予算に合わせられます)。配達料金は「鯛茶STAND」からの距離によって異なりますので、まずはご相談ください。

鯛茶STANDからの距離 地域の目安 配達料金
〜3km 飯田橋、西日暮里、両国、東京 1,350円
〜5km 早稲田、北千住、錦糸町、新橋 1,900円
〜7km 新宿、王子、東大島、田町 2,300円
〜10km 中野、竹ノ塚、小岩、品川、目黒、渋谷 3,000円

アレンジ可能なケータリングサービス

「鯛茶STAND」のケータリングサービスは、スタッフが訪問しておいしい鯛茶漬けをご提供! 器も「鯛茶STAND」から持参しますので、その場にいながら「鯛茶STAND」の雰囲気を感じていただけます。

ケータリングサービスの内容については、ご予算・人数に応じてアレンジいたします。鯛茶漬けだけではなく、惣菜などもご用意可能です。

出張鯛茶STANDがどんな感じなのかは、こちらをご覧ください!

ご予算や人数、日程が未定の場合でも、お料理内容などを検討させていただくこともできますので、ぜひお気軽にご相談ください。時期によっては予約で埋まってしまう場合もありますので、ご相談いただければスケジュールのご相談もさせていただきます。

こんなときにご利用ください!

歓送迎会、懇親会、謝恩会など、さまざまなシーンに合わせて、お弁当・ケータリングサービスをご用意いたします。

  • クライアントを招いての会議
    →器にこだわる鯛茶STANDならではの特別感のある弁当を!
  • 社員同士のランチミーティング
    →ご飯おかわり自由のボリューミーな弁当を!
  • セミナーやレセプションパーティー
    →彩り豊かな一口サイズの弁当を!

ぜひお気軽にお問い合わせください!

ご注文・お問い合わせはこちらから
電話:03-6803-2995
住所:〒110-0005 東京都台東区上野5-16-9 サンエイビル1F
営業時間:日~木 11:00~21:30(L.O.21:00)、金・土 11:00~16:00(L.O.15:30)、18:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:不定休
担当:徳永

「鯛茶STAND」のWebサイトはこちら