隙間時間でクリエイターになる
隙間時間でクリエイターになる
2020.05.10

一生使えるお得なLAMPチケットの販売をはじめました!(宿泊・食事・アクティビティ・サウナ)

マメさん

こんにちは、ゲストハウスLAMP野尻湖支配人のマメです。

ひっそりと、LAMP野尻湖は6周年を迎えようとしています。
今のLAMPがあるのは皆様のおかげです。いつも本当に本当にありがとうございます。

北は北海道、南は沖縄と、LAMPには日本全国からさまざまな方々がいらっしゃいます。
素晴らしい出会いの連続で、私自身の人生の刺激になるようなことが多くありました。

思い出の1ページを担う責任の重さがとても楽しく、これからもまたいろいろな出会いがあることを期待して、6年目も豊かな自然とともにみなさまをお迎えできればと思います。


▲LAMPスタッフは大所帯なんです。

さて、2020年4月5月に緊急事態宣言を受けてから、営業再開日未定で休業をすること早1ヶ月半。

いつもは人で溢れる野尻湖周辺も、今はとても静かです。
気持ちいい自然を感じながら、スタッフたちとあらためてコミュニケーションを取る期間になっています。

相変わらずみんないいやつだなぁと思いつつ、さすがにいつまでも閉めているわけにもいかないし、やばいなぁというのが正直なところです。

また来ていただいたときにさらなるパワーアップをしてお迎えするために、総勢16人の元気なスタッフたちが一丸となって新しいことにチャレンジしています。

▲2年分!と思って大量に購入した丸太。イベントでみなさんと一緒に楽しく割るつもりでしたが……。今はスタッフの手でただもくもくと、ひたすら薪を割ります(現在進行形)。

▲隣の土地を楽園にする計画です。そこに使う木道の塗装もこなれてきました。

▲キッチンも大改装しました。壁も自分たちで塗ってます。新しくなったLAMPをお楽しみください。

 
▲毎日楽しくDIY!

ここからが本題です。

LAMPチケット販売開始のお知らせ

今まで来ていただいたお客様と再会できる日、まだこの信濃町に来たことがないお客様とお会いできる日を楽しみにして。
このたび下記ECサイトにて、LAMP野尻湖のすべてのサービスで使えるお得な「LAMPチケット」を販売することにいたしました。

チケット販売サイトへ(BASE)

LAMPチケット詳細

使えるサービス LAMP野尻湖で提供しているすべてのサービスにお使いいただけます。

使用期限 なし
販売期間 2020年5月8日(金)〜6月30日(火)

これらのチケットは今後もLAMPを継続させていくための資金とさせていただきます。

このLAMPチケットは今すぐに使えるものではありません。また県をまたいでの移動が可能になっても今まで通りのサービスをいつ再開できるかもわかりません。

ただアフターコロナの新時代においても、これまで同様、柔軟に対応するLAMPの変化を応援していただければ幸いです。


10,000円のご支援で12,000円(2,000円お得)
30,000円のご支援で37,000円(7,000円お得)
50,000円のご支援で62,000円分のチケットとさせていただます (12,000円お得!)

応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

※宿泊やアクティビティを事前決済で予約された場合、チケットでの換金はできませんのでご注意ください。
※チケットは現物を郵便でお送りします。
※有効期限は無期限です。

チケット販売サイトへ(BASE)

さいごに

早く早く皆さんにお会いしたいよーーー!

辛い時期を早く乗り越えて、僕自身、スタッフのみんな、ゲストみんなで一緒に楽しい時間を共有したいです。 

それでは、またすぐにお会いできる日を楽しみにお待ちしています。会いたい!!

LAMP野尻湖のWebサイトへ