べべの突撃訪問! ウィスキーがテイスティングできるBAR「Whisky STAND」に行ってきた

野田クラクションべべー

野田クラクションべべー

2021年1月15日追記:当記事でご紹介しておりますWhiskySTANDは、2020年に営業を終了いたしました。今までご愛顧いただきましたお客様に、深く御礼申し上げます。

今年の8月1日にオープンしたばかりの、ウイスキーをハーフショットの15mlから楽しめるテイスティングバーに、旅人の野田クラクションべべーとSUEのくみちゃんが突撃訪問しました。

レポートをするはずなのに、どんどんキャラが崩壊していく野田クラクションべべーの様子をお楽しみください。

▼Whisky STANDに関する他の記事はこちらから。

【お知らせ】「Life is Good TV」とは?

株式会社LIGがお届けする”アナタのLifeをGoodにする”動画チャンネルです。
見てるだけで楽しいLIGメンバーによるおもしろ動画や社内サービス紹介動画を投稿しています。
よろしければぜひ、YouTubeチャンネルへの登録お願いします!

「Life is Good TV」 YouTubeチャンネルへの登録はこちらから

Life is Good TVでやってもらいたいこと・感想はこちらへどうぞ

 

この記事のシェア数

野田クラクションべべー
野田クラクションべべー LAMP野尻湖 支配人 / 野田 クラクションベベー

初めまして。野田クラクションベベーです。 以前はアメリカ横断をしたり、Tシャツ販売したり、日本一周をしながらLife Is Goodな仕事や人に出会う旅をしていました。 現在は長野で「The Sauna」というアウトドア・サウナが楽しめる施設を作っています。サウナを通して、一人でも多くのサウナー(サウナ好きの人)を増やしていきたいです!

このメンバーの記事をもっと読む