東京に閉じこもって仕事するのは嫌だ!会社のメンバーで長野まで合宿に行ってきた。

東京に閉じこもって仕事するのは嫌だ!会社のメンバーで長野まで合宿に行ってきた。

野田クラクションべべー

野田クラクションべべー

こんにちは。野田クラクションべべーです。

LIGはWeb制作やメディア制作だけではなく、ゲストハウス事業やコワーキングスペース事業も行っています。

ゲストハウス「LAMP」は野尻湖(長野県)、壱岐(長崎県)、豊後大野(大分県)の3箇所で展開しています。 LIGのメンバーたちはチームビルディングとリモートワークの実験をかねて、各拠点で合宿を行なうことができます。

LAMP野尻湖でのLIG社員の合宿の様子

今回は、メディア制作・広報業務全般を担当する部署「広報コンテンツ/企画室」のメンバーでLAMP野尻湖にて合宿を行ったので、その様子をPV風にまとめてみました。

 

黄昏る佐々木バージニアの画像

冒頭に出てくる女性は、「人生2周目の女」ということで地味に話題になっているあの人です。最近、自分のことを可愛いと思い始めているあたりが怖いです。

 

LAMP野尻湖で食べられるハンバーガーの画像

 7月、8月、9月は、ゲストハウス「LAMP野尻湖」を楽しむには最高のシーズンです! 美味しいハンバーガーを食べて、長野の大自然で体を動かしたり、ドライブしたり……ぜひLAMPに足を運んで、最高の1日を楽しんでいただけたらと思います! 

LAMP野尻湖の詳細・ご予約はこちらから!

【お知らせ】「Life is Good TV」とは?

株式会社LIGがお届けする”アナタのLifeをGoodにする”動画チャンネルです。
見てるだけで楽しいLIGメンバーによるおもしろ動画や社内サービス紹介動画を投稿しています。
よろしければぜひ、YouTubeチャンネルへの登録お願いします!

「Life is Good TV」 YouTubeチャンネルへの登録はこちらから

Life is Good TVでやってもらいたいこと・感想はこちらへどうぞ

この記事のシェア数

野田クラクションべべー
野田クラクションべべー LAMP野尻湖 支配人 / 野田 クラクションベベー

初めまして。野田クラクションベベーです。 以前はアメリカ横断をしたり、Tシャツ販売したり、日本一周をしながらLife Is Goodな仕事や人に出会う旅をしていました。 現在は長野で「The Sauna」というアウトドア・サウナが楽しめる施設を作っています。サウナを通して、一人でも多くのサウナー(サウナ好きの人)を増やしていきたいです!

このメンバーの記事をもっと読む
Life is Good TV | 37 articles