全力下り坂 No.1~2 〜もりを、岩ちゃん編〜

LIG動画制作部

LIG動画制作部

屋外でアクティブに撮影してみたいけど、体動かすと疲れちゃうし。
なんとか身体動かさずに撮影できることないかなと思って考えたこの企画。

某有名番組のパロディですが、こちらは下り坂で歩きすらしません。(疲れちゃうから)

記念すべき1人目の”もりを”さんは今年度の新卒。
新卒だからなのか疲れたフリがめちゃくちゃ下手くそなので、きっと真面目で嘘のつけない性格なのでしょう! 彼女が疲れていたら声をかけてカバーしてくれるはずです。

2人目はメディアディレクターの”岩ちゃん”!
貫禄のあるボディに鋭い眼差し、仕事に対する熱い思いが感じられます。しかし疲れたフリがめちゃくちゃ上手いので、きっと嘘つきですね。先日「痩せる」と言ってましたがあれも絶対嘘です。

ふたりはロケ後に言ってました。

めっちゃ気持ちイイ…

風を切って下るというか、業務中に散歩に行くのはめちゃ気持ちいいです。
またやります。

【お知らせ】「Life is Good TV」とは?

株式会社LIGがお届けする”アナタのLifeをGoodにする”動画チャンネルです。
見てるだけで楽しいLIGメンバーによるおもしろ動画や社内サービス紹介動画を投稿しています。
よろしければぜひ、YouTubeチャンネルへの登録お願いします!

「Life is Good TV」 YouTubeチャンネルへの登録はこちらから

Life is Good TVでやってもらいたいこと・感想はこちらへどうぞ

 

この記事のシェア数

Life is Good TV | 37 articles