【九十九ラーメン 恵比寿本店】初体験のチーズラーメン!!本当にチーズが乗り過ぎていて笑いました。

【九十九ラーメン 恵比寿本店】初体験のチーズラーメン!!本当にチーズが乗り過ぎていて笑いました。

みっちー

みっちー

こんにちは。LIGで営業を担当している、みっちー(@tomatoto17)です。

mitti 人物紹介:みっちー
LIGで営業を担当している27歳。ラーメンを食べることぐらいはできる。

今回は株式会社ゼロメディカルの菅原さんからラーメンのお誘いをいただき、恵比寿にやってきました!! ありがとうございます!
菅原さんには、この企画が始まってから、何度もおすすめのラーメン屋をご紹介いただいていました。やっとご一緒させていただけて本当に嬉しいです。是非、紹介したいラーメンがあるとのことで、早速お店へと向かいました!

九十九ラーメン 恵比寿本店

mitti20-1

お店はJR恵比寿駅から徒歩7分ほど。菅原さんのおすすめは「チーズラーメン」とのこと。えっ。ラーメンにチーズが乗っているということですよね? 大丈夫なのでしょうか……。味の想像が全くつかず、ちょっと心配です。

mitti20-2

はい!! こちらが元祖マルキュー(○究)味噌チーズラーメン(930円)です!!
んー……。あの、チーズが乗り過ぎじゃないですか? チーズがラーメンとマッチするようには思えません。何より、チーズの香りがものスゴイです。上だけ箸ですくって、ワインで嗜むのもアリなような気もします。

mitti20-3

では早速。

……えっ、美味しい。笑 美味しいです!! なんですかこれ!
口に入れた瞬間は、完全にチーズです。ですが、風味だけを口に置き去ったあとすぐに味噌の香りが追いかけてきます。これは見事です。食べていくうちに、どんどん味噌スープにチーズが溶け合い、まろやかなコクと香りが口の中に広がります。意表を突かれましたが、違和感なく食べられます。

mitti20-4

会話が弾むとラーメンの美味しさもひとしおです。

mitti20-5

菅原さんも良い食べっぷり。男らしいです!!

mitti20-7

というわけで、ごちそうさまでした! やはりラーメンは1人より、2人で食べるとさらに美味しいですね。菅原さん、今回はお誘いをいただき本当に有難うございました!

さて、明日は何のラーメンを食べようかな。

一緒にラーメン食べませんか?

僕と一緒にラーメンを食べてくれる人、募集中です。美味しいラーメンを食べ、感想を語り合いましょう! 僕は営業マンですので、ラーメンのお供として、お仕事のお話もできたら嬉しいです!

平日であれば11時〜、または13時〜で、貴社までお伺いをさせていただきます。その際は、ぜひオフィス近くのラーメン屋さんを紹介いただけると幸いです。なお、本件のご連絡はこちら宛にメッセージでお願いします!

それでは、ご連絡お待ちしております。よろしくお願いいたします。

本日のラーメン:九十九ラーメン 恵比寿本店

2

この記事のシェア数

みっちー・よすけの「俺のラーメン道」 | 102 articles
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL