【柳家・用賀】ウソでしょ……!?替え玉何回でも無料!コスパMAXの豚骨らーめん。

【柳家・用賀】ウソでしょ……!?替え玉何回でも無料!コスパMAXの豚骨らーめん。

みっちー

みっちー

こんにちは。LIGで営業を担当している、みっちー(@tomatoto17)です。

mitti 人物紹介:みっちー
LIGで営業を担当している27歳。ラーメンを食べることぐらいはできる。

今日は休日なので、溜まっていた仕事を片付けたいと思います! やっぱり、スーツを着ると仕事モードに変身しますね! 気合が入ります。
さて、先日友人から美味しいラーメン屋さんがあると教えてもらったので、今日は用賀にやってきました。

柳家・用賀

mitti8-5
用賀にある人気豚骨らーめん屋さんの、柳家さんへやってきました!! 九州博多豚骨らーめんのお店で、なんと何杯でも替え玉が無料なのだとか!! ……無料ですか! これは凄いことだと思います。 今日はお腹が減ってるので、がっつりいっちゃいたいと思います!!

mitti8-3
うおー……。にんにくの香りがすっごいです。
ラーメン(黒)(730円)を注文しました。お腹が減ってるときにはたまらない香りですね。

mitti8-3
スープは思ったより黒さはなく、さまざまなエキスが混じって焦げ茶色になっています。これは焦がしにんにく油の影響なのでしょうか。

mitti8-3
きくらげが大きく、コリコリ系です!! きっと麺にいい具合にアクセントを加えてくれるに違いありません。それでは、いただきます!!

mitti8-3
極細のストレート麺です! 小麦粉の気合を感じます。最初は少しボソッとした口当たりでしたが、食べているうちに熱いスープといい感じに馴染んでくるんです。具材は青ネギとキクラゲがメイン。ネギのシャキシャキとにんにく油のタッグは強いです。ラスボス「空腹」にどんどん攻撃を仕掛けます。食べ応えがあるなー! 

mitti8-3
完食です!! とても美味しかったです。

さて、明日は何のラーメンを食べようかな。

衣装提供:株式会社WAWWW

ここで告知です!

僕と一緒にラーメンを食べてくれる人を募集させてください! 一緒に美味しいラーメンを食べ、感想を語り合いましょう。
ラーメンのお供として、お仕事のお話も出来たら嬉しいです。

その際は、ぜひオフィス近くのラーメン屋さんを紹介いただけると幸いです! なお、本件のご連絡はこちら宛にメッセージでお願いします!

それでは、ご連絡お待ちしております。よろしくお願いいたします。

本日のお店 柳家・用賀

2

この記事のシェア数

みっちー・よすけの「俺のラーメン道」 | 102 articles
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL