Web事業部LP
Web事業部LP
2016.04.18
85杯目
みっちー・よすけの「俺のラーメン道」

【野郎ラーメン渋谷センター街総本店】3枚の極厚チャーシュー!豚さんの進撃が始まるっす!

よすけ

こんちわっす! LIGで営業を担当している、よすけ(@ajinomoto_umasu)っす!

yosuke-shoukai 人物紹介:よすけ
LIGで営業を担当している25歳。まだラーメンを食べることぐらいしかできない。

最近、「あっさり多くなったね」との声をいただくことが多くなってきたっす。いつの間にか僕はぬるま湯に浸かってたみたいっすね! 今日は本気出して行くっす!

さて、本日はアクティブエージェント株式会社の栗岡様にラーメンのお誘いをいただいたので、ご一緒させていただくっす! お誘いありがたいっす!
栗丘様はアクティブエージェント様の中でもMODEL-AGENTというエンタメ人材と企業とのマッチングサービスをご担当されてるっす。ご興味あったら検索して欲しいっす。

本日の一杯・野郎ラーメン渋谷センター街総本店

21

今日はガッツリいかないすか!? との流れで「野郎ラーメン渋谷センター街総本店」にきたっす! 看板から溢れ出るガッツリ系のオーラ、いいっすね! あと栗岡様と並ぶと自分の顔のでかさが引き立つっすね! さて、入店っす!
 
 

22

はい、着丼! 「豚骨豚野郎(1,030円)」っす! でかいっすね!
 
 

23

野菜もチャーシューもいつも食べてるラーメンの倍くらいの量で乗ってるっす! これは……なかなか食べ応えも期待できそうっすね! 実食っす!
 
 

27

おおっ、うまい! 想像以上にしょっぱくないっす。豚骨ベースの味に甘さ控えめの醤油が引き立ってあんまりこってりにも感じないんでサクサク入っていけるっすね!
 
 

28

野菜が多すぎるので野菜の下に眠る麺と上に乗る野菜をひっくり返す「天地返し」を行いながら食べるっす!
 
 

京都

麺はガッツリ太麺! 口の中に入れるとかなりの存在感と噛み応えがあって、しっかり噛まないと飲み込みづらいっすね! 存在感のあるスープと絡んで口の中で暴れるっすよ! 今回は強敵っす!
 
 

24

チャーシューは丸いバラ肉をそのまま煮込んで厚切りにしたハムのような厚さがあるっす! 食べ応えがありすぎて人によってはこれ3枚で食事が終わるレベルっすね。噛み応えもしっかりで脂ものっていて僕にはご褒美っす! うまい!
 
 

25

スープはあつあつ! 油の層が熱を逃がさないんすね。こってりしてるけど背脂がわりと控えめなため、飲めちゃうっす。麺と交互ですするっす!
 
 

b
というわけで、ごちそうさまっす!

暴力的な豚さんの量だったのでひたすらにラーメンとチャーシューを貪りたい方にはぴったりのラーメンっす! 田中さん、またご一緒したいっす!

さぁ、明日もラーメン食べるっすよー!!

一緒にラーメン食べたいっす!

自分と一緒にラーメンを食べてくれる人を募集中っす! ラーメンの感想、アツく語り合いたいっす! ただ、自分営業マンなので、ラーメン食べてるだけだと上司から激詰めされるので、お仕事の話もさせていただきたいっす!

平日であれば11時〜、または13時〜で、貴社までお伺いするっす。会社近くのラーメン屋さんに、ぜひ連れてってほしいっす。なお、本件のご連絡は必ずこちら宛にお願いするっす! 以上、よろしくっす!

本日のお店:野郎ラーメン渋谷センター街総本店

本日のお店 野郎ラーメン渋谷センター街総本店
評価 4
営業時間 24時間
定休日 年中無休
住所 東京都渋谷区宇田川町25-3 プリンス林ビル 1F
U Y A
K A