【デフレ社会】ランチを200円以内に抑える7つの選択

【デフレ社会】ランチを200円以内に抑える7つの選択

菊池良

菊池良

まとめ

200-10

いや〜、たった200円でこれだけのバリエーションが出せるんですね。

・・・え? タイトルが「7つ」なのに、6つしか紹介されていないって?

 

200-11

ところでこの手前に置いてあるもの、何だと思います?

 

200-12

デスクに放置されていた、上司の寺倉そめひこの財布です。

some_ico 人物紹介:寺倉そめひこ
立命館大学を卒業後、経営コンサルティングファーム、広告代理店、フリーランス&藍染師を経て現職。入社1ヶ月半でマネージャーに就任、その後は新規事業・新規メディアの立ち上げ、企画・メディア運用・イベント・Webドラマなどのディレクション、数値管理、人事採用など幅広くおこなう。

 

200-13

この中には、使っても自分の懐が傷まないお金があるんですよね。

その7 上司のお金を使う・・・?

(おわり)

この記事のシェア数

357

菊池良
菊池良 メディアクリエイター / 菊池 良

ここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入ります

菊池良の「やってみた」 | 20 articles