【2015年】女子旅するならチェックしたい♩女性のための旅行サイト9選

【2015年】女子旅するならチェックしたい♩女性のための旅行サイト9選

misaki

misaki

ステキに女子旅|はとバス

スクリーンショット 2015-07-22 16.21.56

「行きたいと思っても電車や新幹線ではアクセスがしづらい、でも車で行くのはめんどくさい」というときがありますよね。そんなときにおすすめなのが、はとばすの女子旅!
行きと帰りがバスなので、負担なく気軽に行くことができます。

スイーツやフルーツを食べられる女子にうれしいプランもあるので、甘い旅がしたいときは、ぜひはとバスへ。

女子旅行 シンデレラトリップ

スクリーンショット 2015-07-22 16.29.40

「○○女子×エリア」という切り口で特集記事を掲載しているこちらのサイト。
ギリシャ好きの私としては「島女子×ギリシャ」にとても魅かれてしまいました。他にも「アート女子×ニューヨーク」、「カメラ女子×東南アジア」など月ごとにテーマのある旅を紹介しています。
記事には「アクティブ女子」や「女子力アップ」、「美食」といったアイコンがついているので、自分に合った旅が見つけやすいのはうれしいですね!

女子旅|海外旅行のエス・ティ・ワールド

スクリーンショット 2015-07-22 17.39.15

海外旅行が中心の女子旅サイトです。
掲載されている旅プランは女性社員が考えているので、女性の欲張りを叶えるプランが用意されています。地域によっては女性社員の旅日記が掲載されているので、参考にできるのがいいですね。
テーマ別では「ひとり旅」・「癒し旅」・「贅沢旅」・「母娘旅」の4つがあります。自分に合った旅を見つけてみてください!

女子旅365|H.I.S

スクリーンショット 2015-07-22 17.04.14

「ここに行ってみたい」と思うときって視覚からの情報が大きいですよね!
H.I.Sがお届けするこちらのサイトでは、旅先の写真が多く掲載されています。最初はただのアルバムかと思ってしまうのですが、写真をクリックするとその写真にまつわる情報をチェックすることができます。
お気に入りの場所探しをするには、おすすめのサイトです!

さいごに

いかがでしたでしょうか?
どのサイトもデザインがかわいいので、旅へ出かける前から癒されてしまいますね!
女子だけの特典がたくさんあるので、女に生まれてきてよかったと思います。

旅女子のための無料旅行ツールもあるので、こちらもぜひ参考にしてみてください!


「かわいい子には旅をさせろ」ということで、今年の夏は女子旅を楽しみましょう!!

この記事のシェア数

地域活性の仕事にたずさわった後、LIGへジョイン。 主に外部メディアの運用を担当しています。 映画と旅とエビが大好物です。

このメンバーの記事をもっと読む
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL