ノマドワーカー必見!電源&WiFi完備のカフェ12選〜新宿編〜

ノマドワーカー必見!電源&WiFi完備のカフェ12選〜新宿編〜

セコ

セコ

カジュアルイタリアン&バー プチ・イタリア

italia

電源:◯
WiFi:◯
営業時間 :
[月〜金]17:00~23:30
[土・日・祝]11:30~23:30

場所 :

JR新宿駅より徒歩1分という最高の立地にあるお店。
カジュアルなイタリアンレストランですので、ノートPCを開きながらお食事をするのも良いかもしれないですね。

Cafe la Voie(カフェ ラ ヴォワ)かどやホテル

cafelavoie-655x491

電源:◯
WiFi:◯
営業時間 :7:00~22:00

場所 :

新宿西口から工学院大学へ向かうと現われる、老舗のビジネスホテルに併設されたカフェ。
電源を自由に使ってよいとのことですので、ちょっとしたメールチェックなどの仕事をする場所としても利用できます。

上島珈琲店 新宿南口店

スクリーンショット 2014-05-05 18.45.18

電源:◯
WiFi:◯
営業時間 :
[月〜金]7:30~22:00
[土・日・祝]8:00~21:00

場所 :

黒糖ミルク珈琲が好きで、ここの店は時々使っております。
カウンター席は全席プラグ付きなので、PCを持参している人が多いです。
平日は人が少なく雑音がないので、集中したい場合にお勧めです。

cafe AYA

aya

電源:◯
WiFi:◯
営業時間 :24時間営業

場所 :

新宿区役所の向かいにある24時間カフェ。
雰囲気としてはカフェというより喫茶店といった感じでしょうか。
24時間営業なので、遅くまで仕事をしたい人や、至急ガジェットを充電したい人にお勧めです。

まとめ

今回は新宿周辺でちょっとした時間を過ごせる場所をまとめてみました。
お店毎に雰囲気も何も全く違うので、使い分けていくと非常に便利になると思います。

それでは、また。

カフェに関する他の記事はこちら

この記事のシェア数

いいオフィス支配人の勢古口です。3年間お世話になったスペインから帰国してWebディレクターに返り咲き、2014年夏からお酒の力を借りつつラテンのノリで楽しませる特技を活かして、いいオフィスの支配人に。あっ、教育事業のSTUDIO上野 by LIGの支配人にもなりました。

このメンバーの記事をもっと読む
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL