部下の部屋を200万円かけて超オシャレに改造したら、とても喜んでくれました。

部下の部屋を200万円かけて超オシャレに改造したら、とても喜んでくれました。

Go Yoshiwara

Go Yoshiwara

some-47

some-1-4 そういう…ことっすか…

 

 

 

some-1-2 インテリアコーディネート費と輸送費は、俺と小澤社長からのサービスだから。

 

 

some-48

some-1-5 いやいや…200万は無理っすよ…そんな金ないっすよ…

 

 

some-1-7 ローンも組めますよ。

 

some-1-2 やったな!月々5万円の4年ローンとかどう???

 

 

 

 

some-49

some-1-5 いやいや…無理っすよ…せめてじゃあ、この絵だけでも買いますよ。いくらですか?

 

 

 

some-1-7 38万円です。

 

 

 

some-1-5 すんません…無理っす。

 

 

 

 

some-50

some-1-5 じゃあ、そのベッドにあるクッションはいくらっすか…

 

 

 

some-1-7 3000円です。

 

 

 

some-1-5 あ…じゃあ、それで…。

 

 

 

 

some-51

some-1-7 まいど。

 

 

some-1-5 あ…いえ…なんかスンマセン…。

 

 

some-1-7 いえ。こちらこそ、プロのインテリアコーディネーターとして情けないです。そめひこさんを満足させる事ができなかったのはすべて私の実力不足だと思っています。本当にすみませんでした。

 

some-1-5 いや…こちらこそ…すみませんでした。

 

 

というわけで撤収です

some-53

残念ながら今回、そめひこを満足させるインテリアコーディネートではなかったということで…

 

some-54

全て撤収となりました。

 

some-55

好みは人それぞれです。

 

some-56

今回のリグナの皆様には頑張っていただいたのですが、致し方ないですね。

 

some-57

そめひこには、シンプルな部屋がいいようです。

 

some-58

スタッフ一同、本当に申し訳ない気持ちで部屋を掃除しました。

 

some-59

ほうれん草のダンボールでできた小物入れも、元あった位置に戻します。

 

some-60

30分程で、元の部屋に戻すことができました。

 

 

some-61

some-1-8 ・・・・・・・

 

 

some-62

some-1-9 マジで元通りだ…

 

 

 

この記事のシェア数

1982年生まれ。信濃中学校卒業。フリーターとして23歳まで様々な職業に従事し数々のスキルを身につける。ウェブデザイナーとして活躍したのち、25歳で起業し代表取締役に就任(会長を経て2022年に退任)。自然あふれる場所で生まれ、アウトドアスポーツをして育ったが故にITの道を志したが、近年、再びアウトドアな環境、遊び、生き方を模索して長野県に移住。わくわくするものをつくり続けていたい。

このメンバーの記事をもっと読む
部下の部屋を改造してみた | 6 articles
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL