部下の部屋でビーチ音楽祭を開催したら、大変なことになりました。

部下の部屋でビーチ音楽祭を開催したら、大変なことになりました。

Go Yoshiwara

Go Yoshiwara

みなさんこんにちは、LIGの社長のゴウです。

 

somehikobeach-2

さて、俺はいま部下「そめひこ」の家に来ております。

 

somehikobeach-1

1年ほど前に「部下の部屋を200万円かけて超オシャレに改造したら、とても喜んでくれました。」というドッキリ企画を行ったとき以来、久しぶりに来たのですが、相変わらずセンスの欠片もない汚い部屋ですね。

 

somehikobeach-4

とりあえずサクッと掃除しちゃいましょう。

 

somehikobeach-5

さて、今回用意したのはこちら。500kgほどの砂です。

 

somehikobeach-6

遠慮なく撒きましょう。

 

somehikobeach-7

ものの数分で、そめひこの部屋が砂浜になりました

 

somehikobeach-8

いやー、夏ですね。

 

somehikobeach-10

キャンドルで飾り付けたら……ゲストをお呼びしましょう。

 

 

somehikobeach-11

パーソンズのお二人です。

 

url PERSONZ(パーソンズ)1983年結成のロックバンド。ドラマ『ママハハ・ブギ』(TBS)の主題歌「DEAR FRIENDS」や、オリコンチャートNo.1アルバム『DREAMERS ONLY』がヒットしたことで有名。2015年6月26日に24年ぶり、3回目の武道館ライブを行う予定
公式サイトはこちら

 

 

somehikobeach-13

さあ、ライブの準備は整いました。

 

では、そめひこを呼び出しましょう。

(※そめひこには、撮影で部屋を貸してくれとだけ伝えてあります)

 

 

 

この記事のシェア数

1982年生まれ。信濃中学校卒業。フリーターとして23歳まで様々な職業に従事し数々のスキルを身につける。ウェブデザイナーとして活躍したのち、25歳で起業し代表取締役に就任(会長を経て2022年に退任)。自然あふれる場所で生まれ、アウトドアスポーツをして育ったが故にITの道を志したが、近年、再びアウトドアな環境、遊び、生き方を模索して長野県に移住。わくわくするものをつくり続けていたい。

このメンバーの記事をもっと読む
部下の部屋を改造してみた | 6 articles