開発コストを削減「BiTT開発」って?
開発コストを削減「BiTT開発」って?
2015.05.04

大食い王の座を賭けて、ケンタッキーフライドチキン食べ放題に行ってきた

LIGブログ編集部

16

パンシロン(胃腸薬) を投入することにしました。

17

10ピースを食べたところで、段田は完全に沈黙。

18

僕も11ピースを食べたところで「あっ、これ以上は無理だな」と悟りました。

 

19

ごちそうさまです。

 

 

 

20

段田は最後の20分間、顔色が悪くなり、一言も発することはありませんでした。

 

 

21

なぜ、そうまでして人は食べ放題に挑むのでしょうか。これも、フライドチキンの魅力だと思います。

 

22

というわけで、段田に勝ちました!

今後は僕が、LIGの大食い王。待ちに待った世代交代です。

まとめ

23

本当に美味しかったです。ケンタッキーさん、ありがとうございました。

でも、お店を出るときに店員さんがこちらのカードを渡しながら教えてくれたのですが、20ピース食べた人が日本にもいるらしいです。

マジか・・・ 世界は広い・・・

 

まだ行ったことがない人は、ぜひ来年チャレンジしてみてくださいね!
(※体調を損なう可能性があるので、無理はダメです。)

ようし、次は20ピース食べるぞ!

以上、ダイエット中の朽木でした。

 

【朽木のチャレンジ】

上野で合法ハーブを買って、実際に使ってみた

ゴミ屋敷のモノを全部買取してもらって、綺麗な部屋になるまで断捨離した話

パンをくわえて「遅刻遅刻」と騒ぎながら走ると美女と出会えるのか数学的に検証してみた

サプライズプロポーズで結婚を成功させる方法!エンジェル朽木が聞く

あなたの笑顔が見たいから、上野で可愛いパンダになった僕の一日

2