『ダンシング・オブ・超兄貴』リリース日延期と事前予約の特典内容変更についてのお知らせ

『ダンシング・オブ・超兄貴』リリース日延期と事前予約の特典内容変更についてのお知らせ

Lee

Lee

以前よりLIGブログでも告知しておりました、スマートフォン向けゲームアプリ『ダンシング・オブ・超兄貴』のサービス開始日が延期となりました。

また、事前予約の特典内容についても変更をさせていただくことをお知らせいたします。

▼ゲームのリリース記事はこちら

リリースの延期について

2021年11月末に株式会社LIGよりリリースを予定していたスマートフォン向けアプリ『ダンシング・オブ・超兄貴』のサービス開始につきまして、より良いゲーム内容とアプリの品質向上のため、2022年前半に延期することを決定いたしました。

本作を楽しみにお待ちいただいているお客様には、更なる延期によりご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

開発陣一同、一日も早くお客様にお届けできるよう、鋭意努力してまいりますので、ご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。

事前予約の特典内容の変更について

また、事前予約の特典内容についても、アプリ配信ストアからの規約上見直しが発生し、下記のように内容を変更させていただきます。

【変更前】
アプリ起動時に事前予約コードを入力すると宝石30個プレゼント

【変更後】
リリース記念キャンペーンとして、リリース日より5日間、全ユーザーに宝石40個(合計200個)をプレゼント

※事前予約を頂いたユーザー様にはいち早くリリース通知をメールでお送りすることで、確実にリリース記念キャンペーン宝石を享受いただければと思います。事前予約の期限に関しては改めてリリースまで継続の形を取らせていただきますので引き続き、リリースをお待ちいただければと思います。

さいごに

改めて、より良い作品をお客様へお届けできるよう尽力致しますのでリリースをお待ちください。

▼公式サイト
https://dancing-cho-aniki.com/

▼公式Twitter
@ChoAnikiDance

この記事のシェア数

大学卒業後、税理士事務所に入社。その後、アプリ開発会社に入社し、ゲーム企画を担当。同社にてベトナムホーチミンにオフショア開発拠点立ち上げのため1年間ホーチミンに出向。2014年独立、アプリ制作会社を立ち上げ、「ぼくのボッタクリBAR」などを開発。2021年3月より株式会社LIGに参画、ゲーム事業部マネージャーを務める。

このメンバーの記事をもっと読む