こんにちは、いいオフィス広報部です。
このたび私たち「いいオフィス」の店舗数が全国300店を突破いたしました!
2014年に上野のLIG本社の一角からスタートしたコワーキング・シェアオフィス事業が、数年を経て店舗数日本一にまで成長いたしました。
LIGがプロデュースする上野のシェアオフィス「いいオフィス」がいよいよ始まります!
新型コロナウイルスの影響を受け、リモートワーク化や固定費削減のためにオフィスのあり方を検討される企業さまも増えてきました。分散出社や社員の方の作業環境確保のために「いいオフィス」のようなコワーキングを活用される法人様も徐々に増えてきています。
そこで今回は、オフィス運用についてお悩みの方に向けて、「コロナ禍での他社のオフィス事情」や「法人のコワーキング活用」についてのウェビナーを開催いたします!
こんな方におすすめ
- リモートワーク化などでオフィスの縮小を考えている
- 社員の在宅業務において環境や生産性に課題がある
- コロナ禍でのオフィス運用で他社がどのような対応をしているか聞いてみたい
- リモートワーク化で空いたオフィスのスペースを有効活用したい
- いいオフィスについて興味がある
ウェビナー内容
- 全国300店舗以上、日本最大のコワーキング「いいオフィス」のビジネスモデルご紹介
- オフィスをとりまく情勢・他社事例のご紹介
- 法人のコワーキング活用ケーススタディご紹介
- いいオフィス法人プランのご紹介
- オフィスの空きスペース活用事例のご紹介
- オフィス活用・リモートワークのお悩み相談会(質疑応答)
登壇者紹介
スピーカー:いいオフィス 酒井大学卒業後、複数社のベンチャー企業立ち上げを経験。2018年、いいオフィスの理念に共鳴しジョイン。全国のいいオフィス加盟店様とのパートナーシップ契約、いいオフィス法人会員様(企業)への新たな働き方の提案に従事。雇用形態にとらわれず、働く場所にもとらわれず、自由に働く日々を送る。 |
モデレーター:ちゃんれみ2021年1月まで株式会社LIGのWeb事業部でマネージャーをしていた。リモート環境でのマネジメント経験を活かし、当日はひっそりと司会進行を担当。自身も現在フリーランスとして「いいオフィス」を利用中。 |
オンラインセミナー概要
開催日時 | 2021年3月3日(水) 14:00-15:00 |
---|---|
使用ツール | Zoomウェビナー ※ご予約された方に、後日招待URLをお送りいたします。 |
参加対象 |
|
参加費 | 無料 |
ご予約フォーム
※ご予約フォームからのお申し込みは締め切りました。
ご希望の方はお問い合わせください。