デザインでブランディングのお手伝い
デザインでブランディングのお手伝い
2019.08.08

夏本番!GOOD TABLE鎌倉でお昼から呑みましょ!

スミ

どうも! はじめまして!

LIGのグループ会社・GOOD TABLEのスミです。

ゆーちゃんと力を合わせて鎌倉に念願のお店をオープンしてから、そろそろ1ヶ月。チキンバーガー×個性的なドリンクでより良い体験をお送りできるように、日々試行錯誤しています。

これまでの記事もぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

さあ、やっと来ましたね、夏。

みなさん、このお盆休みのご予定は……?


やっぱり!


海ですよね!

こんなに素敵な、鎌倉・由比ヶ浜ビーチに来ませんか!

そしてビーチに行く前や、ガッツリ遊んだあと。GOOD TABLE鎌倉でグイッと一杯やっちゃうのはどうでしょうか?

ということで、今回はGOOD TABLE鎌倉のお酒ラインナップについてお伝えいたします!

 

当店は「お昼から呑むのに最高なお酒」をテーマにセレクトしています。

逗子発のクラフトビール「ヨロッコビール」、長野発のハードサイダー「サノバスミス」、カリフォルニアワイン……そして、話題のクラフトジンも取り揃えています。お昼からのお酒に最適なラインナップをセレクトしてますよ! もちろん自慢のチキンバーガーとの相性もバッチリです👍

ヨロッコビール / Yorocco Beer

逗子発マイクロブルワリーのクラフトビールです。クラフトマンシップあふれるこだわり、ローカルとの関係性などはまさに、本物のクラフトビールと呼ぶにふさわしい。あの北欧・デンマーク発、世界でも著名なビール醸造メーカー、ミッケラーが認めたブルワリーでもあります。生産数も限りがあるビールのため、出会える場所は鎌倉エリアでも少ないです。ぜひぜひお試しあれ!

サノバスミス ハードサイダー / SON OF THE SMITH HARD CIDER

長野県のりんご農家が聖地アメリカ・ポートランドで修行し、作りあげた本気のハードサイダー(発泡性のりんごのお酒)。「ハンバーガーとクラフトビール」は間違いない。そして、「ハンバーガーとハードサイダー」は、めちゃくちゃ洒落てると思います! おすすめです!

りんごのお酒といっても、甘すぎずシャープでドライな仕上がりです。食事と、とても合いますよ。

クラフトジン各種

GOOD TABLEでは話題のクラフトジンも飲めちゃいます!

クラフトジンとは、生産地や蒸留所特有のさまざまなハーブ、フルーツ、スパイスなどのボタニカル素材をブレンドするなど多彩な味わいが楽しめるもので、世界中でブームとなっているお酒です。

まだ体験していない方はぜひ! 衝撃的な出会いになると思います。

さいごにおトクなおしらせ!


今回夏休み特別企画として、下記2つの条件を満たした方は……

  1. この記事を見たLIGブログ読者の方(スマホ画面を見せてください!)
  2. お酒を注文

なんと!

バーガー半額!

とさせていただきます……!!(8月末まで)

ぜひぜひ、僕たちが厳選したお酒を、心ゆくまで楽しんでいただけたら嬉しいです!

今回ご紹介したのはメニューのほんの一部です。ほかにもこだわりのお酒がたくさん! オリジナルのカクテルもあります!

夏休み、鎌倉でお昼からおいしいお酒を楽しみましょう〜!!

GOOD TABLE鎌倉(instagramFacebook

〒248-0006
神奈川県鎌倉市小町2丁目14-7 かまくら春秋スクエア1階【MAP
木~月 11:00~19:00 (定休日:火・水)

※ 2019年8月13日(火)・14日(水)は営業します。
※ 2019年8月19日(月)・22日(木)は休業日となっております。予めご了承いただけますと幸いです。

GOOD TABLE鎌倉にお越しの際は、ぜひぜひ口コミを書いていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

食べログのページはこちら