Web事業部実績紹介
Web事業部実績紹介
2018.07.02
#31
Life is Good TV

強烈な新入社員「佐々木バージニア」を満足させられるのは、どっちか……【差し入れ企画】(Life is Good TV)

野田クラクションべべー

私・野田クラクションべべーと「残念なイケメン」もりすけが、LIGの新入社員に「差し入れ」をして喜ばせるというハートフルな企画シリーズです。

今回のターゲットはライターの佐々木バージニア。彼女から出されたお題は「みどり色で、冷たくて、パリパリしている」もの(普段、泥でも食べているのかと不安になりました)。

「冷たいスプレー」を導入したり、エンターテイメントとしての新しい「差し入れ」を提案したつもりだったのですが……、もりすけさんはそれをさらに超えてきたので、さすがだなと思いました。くやしい。

前回の「差し入れ」企画動画はこちら↓

制作時間:6時間
撮影:野田クラクションベベー
編集:野田クラクションベベー

【お知らせ】「Life is Good TV」とは?

株式会社LIGがお届けする”アナタのLifeをGoodにする”動画チャンネルです。
見てるだけで楽しいLIGメンバーによるおもしろ動画や社内サービス紹介動画を投稿しています。
よろしければぜひ、YouTubeチャンネルへの登録お願いします!

「Life is Good TV」 YouTubeチャンネルへの登録はこちらから

Life is Good TVでやってもらいたいこと・感想はこちらへどうぞ