【1/29(月)に延期】「いいオフィス」でLIGグッズを詰め込んだ福袋を販売しちゃいます!

【1/29(月)に延期】「いいオフィス」でLIGグッズを詰め込んだ福袋を販売しちゃいます!

野田クラクションべべー

野田クラクションべべー

※ 当初予定していた本日2018年1月22日(月)開催の福袋販売会は、積雪が予想されるため、参加者の安全を考慮した結果、止む無く延期とさせていただくことを決定しました。

楽しみにされていた皆様には、多大なご迷惑をおかけしますこと、また当日のご案内となりましたことを、大変申し訳なく思います。

なお、福袋販売会につきましては、来週の1月29日(月)19時〜21時に「いいオフィス上野」で開催する予定です。

開催日時 2018年1月29日(月) 19:00〜21:00
開催場所 いいオフィス(東京都台東区東上野2-18-7 共同ビル 3F)
参加費 無料

 

新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!

ラッパーの野田クラクションべべーです。

 

_MG_0362

この度は、日頃からLIGブログを愛読してくれている皆様のために、感謝の気持ちも込めて福袋を作りました。

以前、Tシャツを500円で販売して売れれば売れるほど大赤字という地獄のようなイベントをしたのですが、今回は反省の意味も込めて17,000円相当のものを福袋に詰めて
3,000円
で販売します! めでたい!

原価割れを怖れていては、お客様の笑顔なんて拝めない……。原価が割れて怒られるのは僕だけという気持ちでイベントをやらせてもらいます。

 

 

_MG_0358

ということで、2018年1月29日(月)「いいオフィス上野」にて、19〜21時のあいだで福袋販売会をします。

※数に制限があるので、先着順となります。

ご希望のサイズがなくなってしまった場合は申し訳ございません。ただ、SHIBUYA109の前でよく見られる「Tシャツのサイズ交換」などは基本的に自由なので、福袋購入後近くにいる人と「Tシャツ交換しません? よかったらTシャツ着て一緒にデートしません?」みたいに交渉してみるのもアリだと思います。

 

0556d3898e80ff9a0a43f1e7ff6252ff

場所はこちら。

上野駅の地下3番出口を出て真っすぐ、昭和通り沿いの宝くじ売り場があるビルの3階になります。Google Mapsはこちらからどうぞ。

 

 

 

IMG_7305

中身
・LIGTシャツ ランダム3枚
・LIG年賀状(ゲストハウスLAMP長野・LAMP豊後大野の1泊無料券付き)
・「いいオフィス上野・広島 コワーキング」無料チケット
・「START-UP ENGLISH 上野校 by LIG」無料レッスン券
・鯛茶漬け専門店「鯛茶STAND」にて利用できる鯛茶漬け一杯50%OFF券
・新ロゴ LIGステッカー、旅と音楽ステッカー
・LIGマガジン

現在、LIGはWEB制作やメディア事業の他にもいろいろなことをやっています。

ゲストハウス事業、飲食事業、教育事業、コワーキングスペース&シェアオフィス、音楽事業、アパレル事業など……多岐に渡り事業を展開しております。

そんな、LIGのサービスをお得に体感して欲しいということで、いろいろ詰め込むことにしました。てへぺろ。

 

それでは、中身をご紹介していきますね!

 

① Tシャツ

15008890586154500_47-1310x874

DALUC(ダルク)というブランドの4.3オンスのTシャツをベースに「LIFE IS GOOD」「LAMP」「旅と音楽」のロゴを入れたシンプルなデザインのモノ。サラサラっとした着心地が気持ちいい一枚です。

その他にも、カリカチュア・世界チャンピオンの田中ラオウさんとコラボした「TRAVEL&MUSIC」Tシャツも入っています。サイズもS、M、L、XLの4種類それぞれの福袋を用意しているので、お好みでお選びください。

 

② いいオフィス上野・広島 500円OFFチケット×4枚

150927438623346400_00

LIGが運営するコワーキングスペース&シェアオフィス「いいオフィス」をお得に利用できちゃう券です。

通常、いいオフィス上野・いいオフィス広島のドロップイン料金は10:00〜18:00間の下記から2つ選ぶことができます。

・2時間まで500円

・2時間以上2,000円

それが券を使うことで、1枚だと2時間だけ無料、4枚使うと1日無料で利用することができるわけです!

 

③ 2018年LIGの年賀状「ロード・オブ・ザ・リグ」×1枚(メッセージ付き)

151418281678273200_47-1310x872

LIGは毎年、異様な時間と労力をかけて年賀状を作るのですが、今年はあの有名な長編映画をパロって作成しました。詳細は記事をご覧ください。

この年賀状には「ゲストハウス LAMP 長野」「ゲストハウスLAMP 豊後大野」のドミトリー無料宿泊券(3,000円相当)がついています。しかも有効期限は1年間。ゲストハウス LAMP 長野では夏のシーズンだと野尻湖でカヤックをしたり、秋になればきのこ狩りをしたりすることができます。また、ゲストハウス LAMP 豊後大野では祖母山の山登りをしたり、山登りをしたりすることもできます。

ちなみに、1枚1枚メッセージとサインを一筆させてもらったので、そちらもぜひお楽しみください(3時間くらいかかってマジで大変でした)。

 

④ START-UP ENGLISH 上野校 by LIG レッスン1回無料

Photo_18-01-10-13-28-25.018

START-UP ENGLISH 上野校 by LIGとは、LIGが運営している英会話スクールのことです。

最大の魅力といえば「TESOL資格」を保有している質の高いフィリピン人講師による完全マンツーマンレッスン。TESOL資格を取得するためには、英語を母国語にしていないような人が、英語を教えるための勉強・試験をクリアしないといけません。取得するのが困難とされている資格を全員が保有しているので、授業の質が他の英会話スクールと比べて格段に高いのです。

そんな講師による英会話授業を無料で受けられるチケットもプレゼントしちゃいます。すでに、通っている人は「授業が1回分無料(ただし上野校のみ)」になるそうです! 太っ腹!

 

⑤ 「鯛茶STAND」の鯛茶セット50%OFF券

main_3576.fit-scale

2018年1月31日にオープンを控えているお洒落で小粋な鯛茶漬け専門店「鯛茶STAND」の鯛茶セットが50%OFFで食べれちゃうクーポンもつけます。

鯛茶漬けって、なんとなく高級な料亭とかで締めで食べるイメージがあるかと思います。食べる機会は滅多にないけど、食べると美味しい。そんな料理だと思います。少しお硬いイメージの鯛茶漬けをもっとカジュアルに食べれるお店を作ろう!という想いで作った鯛茶STANDにぜひ遊びに行ってください〜。あと、鯛茶STANDのInstagramを覗くとめちゃくちゃお腹減るので、ご注意を。

 

⑥ くじ引き券〜何が当たるかはお楽しみ〜

_MG_0371

さらに当日は、福袋1個に付きクジを1回引くことができます!

 

61IFYRyPg3L__SL1280_

アタリはなんとポータブルスピーカーの「BASS EGG」なんと、お値段15,000円(税込) こちらのスピーカーは「机・イス・車のボンネット、ギター」などの反響する物体に置くと、物体自体が反響して音が鳴るというスピーカーになります。個人的には、車のボンネットがめちゃくちゃいい音鳴るので、オススメです。

また、その他にも、年末に開催したLIG大掃除で出てきたモノをプレゼントいたします。プレステーション4のゲームソフトやCD、本など貰うと意外と嬉しいんじゃないか? というモノを激選して選んでます。

 

以上を詰め込んだ福袋が3,000円で買えちゃうんですよ! しかも、運が良ければ15,000円のスピーカーも当たっちゃいます!

普通に「ゲストハウス LAMP 長野・大分」の無料宿泊券が付いている時点で、3,000円がペイできているのに、Tシャツ3枚やらいいオフィスの無料券やらいろいろ付けているので、めちゃくちゃお得だと思います。

ぜひ、2018年1月29日(月)19〜21時のあいだ、いいオフィス上野お待ちしております! ぜひ、遊びにきてくださいね〜!

 

最後に

IMG_7300

福袋1個1個をすべて手作業で作らしてもらいました。

途中から、ひとつひとつの福袋に愛着が湧いてきて、皆さんの手元に届く彼ら(福袋)の姿を想像すると、胸がぐっと締め付けられるような思いでいっぱいです。ぜひ、ひとつひとつを手渡しで渡したいと思ってます。

開催日時 2018年1月29日(月) 19:00〜21:00
開催場所 いいオフィス(東京都台東区東上野2-18-7 共同ビル 3F)
参加費 無料

以上、野田クラクションべべーでした。

この記事のシェア数

野田クラクションべべー
野田クラクションべべー LAMP野尻湖 支配人 / 野田 クラクションベベー

初めまして。野田クラクションベベーです。 以前はアメリカ横断をしたり、Tシャツ販売したり、日本一周をしながらLife Is Goodな仕事や人に出会う旅をしていました。 現在は長野で「The Sauna」というアウトドア・サウナが楽しめる施設を作っています。サウナを通して、一人でも多くのサウナー(サウナ好きの人)を増やしていきたいです!

このメンバーの記事をもっと読む