第27回
LIGPR
やってみた

3ヶ月で10kgの減量に成功した僕がダイエットを続けられない人に伝えたいこと。

齊藤ジョニー


3ヶ月で10kgの減量に成功した僕がダイエットを続けられない人に伝えたいこと。

1

裸で失礼します。LIGの営業マン、齊藤ジョニーです。

 

前回の記事でお伝えした通り、僕はひょんなことから

3ヶ月で10kgの減量を成功させないと合法的に会社をクビになる

という窮地に立たされていました。

 

tr

ダイエットを始めたのは雪がちらつく1月の頃。

炭水化物を控える食事制限と効率的な運動を3ヶ月続けた結果、なんと…

 

 

 

 

 

ba1

見事、10kgのダイエットに成功しました!

 

 

 

ba2

Before / After すごくないですか!?

3ヶ月でこの体の変化。トレーニングの賜物です。

 

…結論から言うと、ものすごく大変でした。 辛かった。

好きな食べ物(炭水化物)も控え、全身の筋肉が壊れそうなほど激しい運動を続け、心がくじけそうな時もありました。

でも、最後までダイエットを続けることができたのは1人じゃなかったから。

 

2

これも株式会社ふんどし部のトレーナーの皆様による適切なアドバイスとご指導のおかげです。

 

4

ガチで限界ギリギリまで僕の体を追い込んでくる鬼教官のような人たちでした。しかも常にふんどし姿だから威圧感ハンパないし。

でも、その存在は極めて大きかった。「自分のために、ここまで一生懸命に指導してくれるんだ」と、感動したほどです。

 

3

ダイエットに必要なのは正しいトレーニングと正しい食事。

…頭では分かっていても、それを1人でやり続けるのは困難です。

 

 

そう。今回の記事で一番伝えたいことは、「ダイエットは1人でやろうとしない方がいい」ということです。

 

 

人間、1人だとマジで甘えが出ます。 

「今日は疲れているからやらなくてもいいか」 とか
「我慢できないから、仕事頑張ったご褒美にラーメン食べちゃお」 とか

平気でそういう考えになりますからね。

トレーニングや食事制限も、専門的な正しい知識を持った上で、自分の体を限界ギリギリまで追い込める人はほとんどいないと思います。

ダイエット成功の秘訣は、「共通の目的意識を持った仲間と一緒に取り組むこと」「自分のためにしっかりと指導してくれる専門家の力を借りること」だと思いますので。

 

僕が言いたいことは以上です。 どうかダイエットに挑戦する皆様が素晴らしい仲間と出会えることを願います。

え? どうやったら出会えるのかって?

 

あなたに人生最後のダイエットを。

10

とっておきの情報です!

僕が信頼する「ふんどしトレーナー」の皆様が、渋谷で運営している結果コミット型グループジムがあります。

それが「バディトレ」です。

 


※↑バディトレの紹介動画です。

バディという言葉はスラングで「兄弟」とか「相棒」という意味があります。バディトレは、「バディで鍛える」「グループで痩せる」というコンセプトの新しいフィットネスなんです。

今回、僕がダイエットに成功したのもバディトレのおかげです。(僕の場合は渋谷のジムではなく上野のオフィスでバディトレをしていましたが)

 

5

こちらの女性はバディトレ部のジムに通う「みさき」さん。(かわいい…)

みさきさんはこれまでに何度も他のダイエットに挑戦してきましたが、続けることは困難だったと聞きます。その一番の原因は1人だったから。

 

22

バディトレは3ヶ月を1サイクルとして、チームの仲間と共にダイエットを行います。1人ではなかなか続かないダイエットも、仲間と協力しながらモチベーションを維持していくことができるんです。

これ超重要なポイントです。

 

6

多くの方のダイエットが続かないのは「きつい」からですよね。肉体と精神が耐えられず、最後までチャレンジできないのです。

 

7

でも、一緒に頑張る仲間がいれば乗り越えられる。

 

9

楽しい体験も苦しい体験も、共有しあえる仲間がいると本当に励みになります。バディトレなら、そんな仲間達と出会えるんです。

 

11

ちなみにバディトレではTRXという最新のサスペンショントレーニングが導入されています。

 

14

アメリカ海軍で開発されたトレーニング方法らしく、力、バランス、身体の統合性、柔軟性、体幹、そして体の安定性を効果的に鍛えることができるとのこと。
 

13

自分の体重を負荷とするサスペンショントレーニングは重量級の僕にとってかなりキツイ運動です。

 

12

あとトレーニングとは関係なくみさきさんが鬼かわいい。

隣でかわいい女の子がトレーニングしているって、思った以上に幸福感があります。

 

15

このサスペンションを足に掛けて行う運動はヤバかったですね。

 

16

腕の力で全身を支えながら下半身を左右に振って体幹を鍛えます。

 

17

もう、きっつい。マジできつい。これ自宅で1人だったら絶対やらないわ。

 

18

そして、どんな時でもみさきさんはかわいい。

正直、バディトレの説明でみさきさんの写真を多用する必要はないのですが。

 

19

また、サスペンショントレーニングだけではなく、話題のHIIT(高強度インターバルトレーニング)を組み合わせることで筋肉を失わずに脂肪をエネルギー源として効率よく使うことができます。

この日は20秒間、腕立てと垂直跳びを交互にハイスピードでひたすら繰り返すという、「魁!男塾」の江田島平八が思いつきそうな運動を3セットもやりました。

 

21

かなりの疲労感ですが、仲間と「きついわ〜」「でも、すごい頑張ったね♡」みたいな会話をしているだけで不思議と心が満足するものです。

ところでみさきさんって彼氏いるんですかね。いなかったら付き合いたいです。

 

23

というわけで仲間と一緒に挑む新感覚フィットネス、バディトレの紹介でした。

ちなみにバディトレは本格的なサービスが受けられる上に料金も破格なんです!

料金比較表 バディトレ R社 S社 T社
3ヶ月分 128,000円 約45万円 約36万円 約30万円
6ヶ月分 246,000円 約90万円 約72万円 約60万円
12ヶ月分 482,000円 約180万円 約144万円 約120万円
ひと月あたり 約42,600円 約15万円 約12万円 約10万円

各社のサービス内容が違うので一概に比較はできませんが、現に僕はバディトレを3ヶ月続けて見事10kgの減量に成功したので、かなり安く済んだな、という感想です。

ちなみに今なら無料体験、受付中!

興味を持った方はお気軽にお申込みください! 体験すれば良さがわかります! 

場所は宮益坂。渋谷の駅の近くです!

バディトレの詳しい情報はこちら

今度こそ手に入れましょう、理想の体を!

以上、10kgの減量に成功してクビにならずに済んだのは良いけど、彼女が欲しくてたまらない齊藤ジョニーでした。

齊藤ジョニー
この記事を書いた人
齊藤ジョニー

セールス

おすすめ記事

Recommended by