【富貴坊・上野】シゲキを求める人におすすめ!やみつき激辛台湾ラーメン

【富貴坊・上野】シゲキを求める人におすすめ!やみつき激辛台湾ラーメン

みっちー

みっちー

こんにちは。LIGで営業を担当している、みっちー(@tomatoto17)です。

mitti 人物紹介:みっちー
LIGで営業を担当している27歳。ラーメンを食べることぐらいはできる。

今日は男性の方にすごくおすすめしたいラーメンを紹介します。LIG社員の間で「激辛だけどやみつきになる」と評判のラーメンです。

富貴坊(上野)

mitti18-2
こちらがそのお店、「富貴坊」さんです! ふむふむ。外観は「あ、中華料理のお店だな」と誰がみてもわかる風貌をしていますね。そんなお店の激辛やみつきラーメン、気になりますね。普段辛いのが苦手な僕ですが、今日は本気を出して食べてみようと思います。
 
 

mitti18-3

本日のラーメンはこちらの「台湾ラーメン」です。見てください。もう辛そうなのが伝わってきますよね。真っ赤です。目からも鼻からも、五感全てを通じて辛さが伝わってきます。口に入れる前から、そのパンチの効いた味と、とてつもないシゲキが想像できます。
 
 

mitti18-4

見てください、このスープの赤さ……! しかし注文した以上は、勇気を出してスープを飲んでみましょう。

あれ……!? これ、めちゃめちゃ美味い……!?

すぐに強烈な辛味が襲ってくるかと思いきや、まず感じたのは、醤油ラーメンに近いあっさりした旨み。口の中で「ラーメン」であることが主張されます。醤油の味わいを堪能した直後、すぐ後ろに隠れていたかのように辛味がサッと現れます。そして、じんわりと口の中に広がります。辛さも見た目ほどには辛くなく、カレーでは辛口がしんどいレベルの僕でも問題なく食べられる辛さでした!!
 
 

mitti18-5

うん……。麺も良いですね! これは美味い!!

シャキシャキのもやしとちぢれ麺が、よく絡みます! もやしの甘みとスープの辛味が混じり合い、神秘が生まれます。ちょっと神々しく光っていたかもしれません。ガツガツいけます。手が箸を止めることを許しません!

ああ……! これは良い……! ラーメンに吸い込まれていく感覚です。お腹の空いた男性に強くおすすめしたいですね。
 
 

mitti18-6

あっという間に食べ終わってしまいました……。というわけで、ごちそうさまでした! 美味しかったです。オーダーしてから出てくるのも早いので、すぐに食べたいという人にもおすすめです。

さて、明日は何のラーメンを食べようかな。

一緒にラーメンをたべませんか?

僕と一緒にラーメンを食べてくれる人を募集しています。一緒に美味しいラーメンを食べ、感想を語り合いましょう。そのときお仕事の話もできたら、嬉しいです。

その際は、ぜひオフィス近くのラーメン屋さんを紹介いただけると幸いです。なお、本件のご連絡はこちら宛にメッセージでお願いします。

それでは、ご連絡お待ちしております。よろしくお願いいたします。

本日のお店:富貴坊(上野)

2

この記事のシェア数

みっちー・よすけの「俺のラーメン道」 | 102 articles