【発見】カラオケのシダックスなら、もはや住めそうなので住んだ

【発見】カラオケのシダックスなら、もはや住めそうなので住んだ

ツベルクリン 良平

ツベルクリン 良平

22時:夜食

ca19

クリスマスの惨劇から約2時間……そろそろ次のオーダーが来る気配あり。夜食とかね。

 
ca19

 
ca19

 

 

ca20

いや、こないんかい!

 
do06

 

23時:風呂

ca16

このままだとさすがに寝れそうもないので、近くの24時間スパへ行くことにします。

 

ca17

部屋のすぐ近くにスパがあるとか、ホント最高!

 

ここです。

 
ca18

頭も体も洗えて大満足でした。

 
do07

 

24時:寝る

ca22

お風呂にも入ったので、そろそろ寝ましょうかね。

 
ca24

部屋にテントを立てても、こんなにスペースが残っているなんて良い部屋すぎる。

では、おやすみなさい。

 
do08

 

1時:起きる

ca23

起きました

店員さんがまた何か料理をもってくるんじゃないかと、気が気じゃなかったからです。

 

ca24

こうなったら無理やり寝るしかないのですが、今にも「締めにどうぞ〜」って声が聞こえそうで……こわい。

 

ca24

 

ca24

 

 

ca25

いや、こないんかーい!

 
do09

 

3時:本当に寝る

ca26

さすがに3時を過ぎると、他のお客さんも帰ったようで店内が静かになりました。

これならきっと店員さんも稼働していないはず。それでは、おやすみなさい。

 
ca27

 
ca27a

 
ca27b

 
ca27c

 

 

4時:朝ごはん(6食目)

ca28

1時間後……店員さんの声で起こされました。

 
ca29

何かを運びこんでいます。

 
ca30

ここにきて、また!??

toast

朝までパックとは?
シダックスで、22:00〜CLOSEまでに提供されるサービス。
一人2,000円〜で、「飲み放題放題(アルコール&ソフトドリンク)+歌い放題+アメニティセット」と超お得なプラン。280円プラスすれば、朝食も付いてくる。詳細はこちら

 

ca31

うん、これはうまい! さっき食べたものが胃袋に残ってさえいなければ。

 
do10

 

結論:ごはんは適量がイチバン

SHIDAX-5

というわけで、実際に体験してみて分かったことは一つ。

ごはんは適量がイチバン

ということ。

シダックスさんの料理は非常においしくて単品だと感動するレベルなのですが、「僕が部屋にいる限り料理が出され続ける」という過酷な状況が主な敗因でしょう。かなしいかな、人間には胃の許容量というものがあるのだから。

シダックスさんには多分ですが、永遠に住めると思います。部屋も広いし、歌えるし、風呂も近いため住環境としては最高なので。でも、そんなことはもうどうでもいいのです。

ただただ今は、「食事は適切な量をとるべきである」と、みなさんに提言したい。

シダックスでおいしい食事を“適量”とりながら、カラオケを楽しんでください。こちらから伝えたいことは以上です。

 

 

5時:帰ります

ca32

もっといたいけど、これ以上は何も食えないので帰ります。

do12

 

■カラオケするならシダックス

 

この記事のシェア数

ツベルクリン 良平
ツベルクリン 良平 メディアディレクター / ツベルクリン 良平

テキトーな感じで始めたブログのお陰で、LIGに入社できました。「企業寄生型ブロガー」として、新しい働き方を模索しています。 「ツベルクリン良平」って呼ぶのが恥ずかしい方は、「ツベ」にすれば割とマイルドになりますよ。

このメンバーの記事をもっと読む
あなたの5分を無駄にする | 7 articles