Webサービス開発、あるよ
Webサービス開発、あるよ
2015.12.08
LIG PR
第3回
部下の部屋を改造してみた

部下の部屋がダサ過ぎるので、いっそ風呂場にしてみました。

ゴウ

 

DSC00004-4

と、いうのも流石に可哀想なので、いつも部屋を快く使わせてくれているそめひこのために、格安コーディネートでさっぱりオシャレな部屋を作ってあげることにしました。俺の自腹で。

 

g

忙しい仕事の合間をぬって、雑貨屋などを巡り買い付けてきた小物やシーツ、ラグ、机などを配置してみました。

 

では、そめひこを呼びましょう。

 

 

g-3

ガチャ……

 

so-1

「うっそ! すごい、めちゃくちゃ綺麗になってる」

 

DSC00017-17

「なんだろう……何が違うのか分かんないけどオシャレっすね」

 

DSC00022-22

そめひこの部屋ってさ、どうして少し目を離すとあんなことになっちゃうの???

 

 

some-1

「それが分からないんですよ。気づいたら、なんか家具とゴミで溢れてて……自分でもどうしたらいいのかわからなくて……」

 

DSC00070-70

とりあえず断捨離するぞ。クローゼットの中のもの全部出せ。

「はい……」

 

DSC00103-103

服とか、こんなにいらないだろ……お前、何人で住んでるんだよ……。

「……。」

 

 

DSC05074-4

そめひこさ、執行役員に就任してLIGをもっと良い会社にしようって、毎日死ぬほど頑張ってるわけじゃん。

それはすごいことなんだけど、自分の生活もろくに管理できないやつが役員なんてできないと思うんだよね。あんなクソダサい部屋の住んでるようなヤツが、どの面下げて『イケてるものをつくろうぜ!』とか言えんの?

「すんません……」

 

DSC00219-219

二度と同じことが起きないように、定期的にチェックしに来るからな。

がんばれよ。

 

 

〜Fin〜

 

 

■Pepperアプリの開発ならジーアングル
http://www.g-angle.co.jp/robot/

■『Pepper app challenge』でベストインタラクション賞を受賞!
詳しくはコチラ

U Y A
K A