光×影のアーティスト「ひょうたんランプ作家」を訪ねて長野県の山奥にいってきました。

光×影のアーティスト「ひょうたんランプ作家」を訪ねて長野県の山奥にいってきました。

のっち

のっち

LIG LIKEからオーダーできます♩

ic

ということでコチラのタクさんのランプ、LIGオフィシャルECサイト「LIG LIKE」でオーダー可能です。

興味のある方は、ぜひご注文を。タクさんが心を込めた「世界にひとつだけ」の作品です! 大切なひとへのクリスマスプレゼントにも良いかもしれません。

ゲストハウスLAMPにてワークショップを開催します

来月12月5日(土)には「ゲストハウスLAMP」でひょうたんランプワークショップも開催されます♩

人数に限りがあるので、興味がある方はお早めにお申し込みください。

25

▼ワークショップ詳細

制作費 4,000円(税込)
制作時間 4時間ほど(途中お昼休憩あり)
人数 5名まで(定員になり次第、募集終了)
当日スケジュール 10:00〜ワークショップ開始
12:00〜ランチタイム
15:00〜点灯式
17:00〜LIVEイベント
予約方法 ゲストハウスLAMP「お問い合わせ」よりご連絡ください。

また、同日には「Okika」と「小さい鷲男」によるLIVEイベントもおこなわれます♩

今回はタクさんのランプ展示はありませんが、ワークショップで作成したランプを灯すには、絶好のチャンス! ぜひ自分の手で作りだしたひょうたんランプと、アーティストたちの音楽が融合する光の世界を楽しんでみてはいかがでしょうか。

それでは、また♩

この記事のシェア数

長野より愛を込めて | 71 articles
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL