開発コストを削減「BiTT開発」って?
開発コストを削減「BiTT開発」って?
2015.09.02
VOL.1
長野より愛を込めて

長野県・野尻湖にLIGのサテライトオフィスをオープンしました!

ゴウ

オープニングセレモニーを行いました!

chouchou

9/1にオープニングセレモニーを開催しました!

左から信濃町町長の横川さま、俺、担当役員の龍崎、長野県庁の仁科さま。

 

go

生まれ故郷、野尻湖への想いを語る俺。

 

ryu

担当役員として移住してきた龍崎。

 

hotta

ゲストハウスLAMP支配人の堀田。

 

syugo2

みんなで乾杯しました!

 

ryori

地元の食材を使ったケータリングはLAMPシェフ「まめ」の特製。

 

egao

「LIGさんのメンバーは1人1人、個性豊かでとても楽しい」と、素敵な言葉を笑顔と共にいただきました。

 

kessoku

ありがちなポーズでやる気を表現してみました!

信濃町、長野県の行政とも連携して、地域活性や新しい働き方、ライフスタイルの提案などをしていけたらと思っています。

まとめ

これからどんなLIfe Is Goodがこの地に溢れていくのか、本当に楽しみで仕方ないです。

「次に何をやるのか楽しみ!」と思ってほしいし、たくさんわくわくしてほしい。その方がLIGらしいし、面白いんじゃないかなと。野尻湖を中心に、長野全体にLife is Goodが広がって行く。そうなったらいいなーと思っています。

田舎暮らしに興味がある方、アウトドアをどっぷり楽しみながら仕事がしたい方、最高の環境は揃っています。

もし一緒に働きたい!という方がいましたら、現在ディレクター、デザイナー、エンジニア職で募集をしていますので、ご応募いただければと思います。

 

それではまた!

  • 1
  • 2
2