長野県・野尻湖にLIGのサテライトオフィスをオープンしました!

長野県・野尻湖にLIGのサテライトオフィスをオープンしました!

Go Yoshiwara

Go Yoshiwara

オープニングセレモニーを行いました!

chouchou

9/1にオープニングセレモニーを開催しました!

左から信濃町町長の横川さま、俺、担当役員の龍崎、長野県庁の仁科さま。

 

go

生まれ故郷、野尻湖への想いを語る俺。

 

ryu

担当役員として移住してきた龍崎。

 

hotta

ゲストハウスLAMP支配人の堀田。

 

syugo2

みんなで乾杯しました!

 

ryori

地元の食材を使ったケータリングはLAMPシェフ「まめ」の特製。

 

egao

「LIGさんのメンバーは1人1人、個性豊かでとても楽しい」と、素敵な言葉を笑顔と共にいただきました。

 

kessoku

ありがちなポーズでやる気を表現してみました!

信濃町、長野県の行政とも連携して、地域活性や新しい働き方、ライフスタイルの提案などをしていけたらと思っています。

まとめ

これからどんなLIfe Is Goodがこの地に溢れていくのか、本当に楽しみで仕方ないです。

「次に何をやるのか楽しみ!」と思ってほしいし、たくさんわくわくしてほしい。その方がLIGらしいし、面白いんじゃないかなと。野尻湖を中心に、長野全体にLife is Goodが広がって行く。そうなったらいいなーと思っています。

田舎暮らしに興味がある方、アウトドアをどっぷり楽しみながら仕事がしたい方、最高の環境は揃っています。

もし一緒に働きたい!という方がいましたら、現在ディレクター、デザイナー、エンジニア職で募集をしていますので、ご応募いただければと思います。

 

それではまた!

この記事のシェア数

1982年生まれ。信濃中学校卒業。フリーターとして23歳まで様々な職業に従事し数々のスキルを身につける。ウェブデザイナーとして活躍したのち、25歳で起業し代表取締役に就任(会長を経て2022年に退任)。自然あふれる場所で生まれ、アウトドアスポーツをして育ったが故にITの道を志したが、近年、再びアウトドアな環境、遊び、生き方を模索して長野県に移住。わくわくするものをつくり続けていたい。

このメンバーの記事をもっと読む
長野より愛を込めて | 71 articles
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL