ご飯の写真を『超!美味しく変換』できるサービスを使ってみた

ご飯の写真を『超!美味しく変換』できるサービスを使ってみた

ゆうせい

ゆうせい

ども、メディア事業部のゆうせいです。
オフィスが上野に引っ越してからというもの、ランチには事欠かなくなりました。

が、

そのランチの写真が上手く撮れない。どうにも美味しそうじゃない。せっかくの上野ランチ。密かにワンコインランチマップなんてものを作ろうと思っていたのに、こんな写りじゃ満足できない。かと言って、ランチの度に一眼レフを持ち出すのも…

でも、検索したらすぐに見つかりました。そんな悩みをスルッとまるっと解決してくれるWebサービスが。

その名も「超!美味しく変換」です。ちなみにスマホからでも利用できます。

超!美味しく変換で見違えるご飯写真

それでは早速使い方をご紹介します。

まずはサイトにアクセス。

ファイルを選択してアップロード

次は、ファイルを選択して「UPLOAD」をクリック。あとは数秒待つだけで、美味しく見えるように変換してくれます。

美味しい画像を保存

元画像との比較をすることも出来ますし、「DOWNLOAD」をクリックすれば、美味しい画像が保存できます。
簡単ですね。拍子抜けするほど簡単です。
いろいろ変換してみましたので、その効果をご覧ください。

美味しく変換した、ごはんの画像

見違えるほど美味そうになったチャーハン

見違えたチャーハン

 

さらにチャーハンのアップ

さらにチャーハン

 

餃子も負けじと美味さをアピールしてきます。

餃子も美味そう

 

ハンバーグの肉汁感がパないことに!

ハンバーグの肉汁感

 

唐揚げ!カラッと揚がってるやないか!

カラッと唐揚げ!

 

ピザもいってみました!

ピザやばい

おっそろしいほど簡単に美味しく変換できました!たくさん上手に出来ました!
もうね、すべてのご飯写真を変換すべきです。全国の飯ブロガーに伝えたい!あなたのご飯写真、美味しく撮れてますか?みんなの食欲を刺激できていますか?と問いたい。
こんなに簡単に、薄暗く、美味しくなさそうな写真がサクッと変換できるとなれば、もうやらない理由が見つからないです。

美味しくない画像は、ご飯の敵です!

せっかくのご飯写真。美味しく撮ってあたりまえです。いただきますは、命をいただきますなんだとばあちゃんが言ってました。誰のばあちゃんかは知りませんが。

これからは、食べる前に撮る!アップする前に変換する!これを合言葉に、美味しく変換したごはん画像で、読者の食欲を刺激していきましょう!

では、これにて。ゆうせいでした。

LIGはWebサイト制作を支援しています。ご興味のある方は事業ぺージをぜひご覧ください。

Webサイト制作の実績・料金を見る

この記事のシェア数

元LIG社員。今は品川にあるBITAという会社で雰囲気を担当しています。WEB畑を耕し、その成果物の収穫が日々の喜びです。という分かるようでよく分からないことを言うのを得意としています。BITAブログ

このメンバーの記事をもっと読む
使ってみた | 45 articles
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL