間違いなくお洒落にしてくれそう!デザインセンスの良い美容院Webサイト8選

間違いなくお洒落にしてくれそう!デザインセンスの良い美容院Webサイト8選

のっち

のっち

HEARTS/Double

double

Doubleは表参道ヒルズの裏にある有名店です。
とにかく写真が綺麗! スタッフ紹介が個性的で面白いので必見です。
実際に働いている人たちもビジュアル面で評判が良く、勇気が出たらいつか行ってみたいお店です!
(Style紹介の女の子がみんな可愛いので見ているだけで幸せな気分になります)

ラムネ

ラムネ

一目惚れしたサイトです。動画のクオリティももちろんのこと、全体から古民家のカフェのようなほっこりとした暖かさを感じるサイトです。
また、髪だけではなく、服も含めた全身コーディネートが掲載されていて、雑誌のようなスタイルブックも印象的です。
イラストも可愛らしいので、ふと思い出しては何度も訪れてみたくなるサイトです。

LIM

lim

青山のお洒落な通りにたたずむ美術館です。立地が良く休日は混み合うので、訪れるのは平日早めの時間がおすすめです。
エントランスを入った瞬間の美しい世界感に、心が奪われること間違いなしです。

FLOWERS

flower

Webサイトの美しさが……というよりは、とにかく私自身ものすごく感銘を受けたヘアサロンなので、ご紹介させてください。
今のところ、「ベリーショートまで思いっきり切るならここ!」と、深い信頼を寄せている美容院です。FLOWERSの作り出す世界観やセンスは、きっとどこにも真似ができないのだろうなあと、何年経ってもずっと感じています。ベリーショート好きな方がいましたら、ぜひぜひ一度訪れてみてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
実は私はWeb業界に入る前まで、ちょっぴり美容師をしていました。当時、美容院業界にはWebサイトにあまりお金をかけない傾向がありましたが、この数年でそれぞれ美容院の特徴がよく感じられるようなお洒落なサイトが増えていてとても驚きました。

気になった美容院には、どんどん突っ込んで行こうと思います。皆様も、ぜひお気に入りのヘアサロンを探してみてくださいね♩

のっちでした♩
それではまた♩

この記事のシェア数