間違いなくお洒落にしてくれそう!デザインセンスの良い美容院Webサイト8選

間違いなくお洒落にしてくれそう!デザインセンスの良い美容院Webサイト8選

のっち

のっち

こんにちは! のっちです♩
暑くて暑くて溶けそうですね〜私は昔からずっとベリーショートなのですが、最近は少し大人っぽくなりたくて、髪を伸ばしていました。

だけど、これだけ暑いとやっぱり切りたくなる……ので、多分また挫折決定です♩

ということで、「このサロンになら切ってもらいたいかも!」と思えるような、お洒落でセンスの良い美容院のサイトをまとめてみました。

お洒落にしてくれそうな美容院サイト8選

Uncerem

un

美容室の明るく、透明感のある印象を覆しているサイト。
室内の写真も高級感・重厚感があり、「髪を切る」以外にもさまざまなこだわりが感じられます。特別な体験を受けられそうな、そんな期待感を受けるWebサイトです。

BEAUTRIUM

beaut

モデル事務所のような印象を受けるファーストビュー。
いくつか店舗を構えている美容院で、鎌倉にあるBEAUTRIUMはサロンから海が一望できちゃうというお洒落っぷりです。
清潔で透明感のある美容室のイメージとは一線を画し、美とアートが融合しているWebサイトからはBEAUTRIUMの洗練されたセンスの良さが伺えます。

ここば空間

ここば

美容にとらわれず、素敵な空間に目を奪われるWebサイト。
美容室では、さまざまなワークショップやイベントが行われているようで、空間というものに対しての強いこだわりを感じます。カットもお手頃価格で、最初のハードルが低いのも嬉しいところ。

MADONNA styling

madoma

京都にあるサロンです。
スタイリングとメイクアップで、色違いの2つのサイトで構成されています。
予約の際にはじめて場所を教えてもらえるという特別感がサイトからも伝わります。

この記事のシェア数