Web制作無料相談会(純喫茶LIG)
Web制作無料相談会(純喫茶LIG)
2012.11.12

話題のセカンドライフをやってみたら色々すごかった。

段田

マジでアプリが不安定すぎて泣けてくるのですが、再度、気をとりなおしてログインします。

なんか島っぽい所に飛ばされましたが、たぶんここはSexy Islandsでは無いんでしょう。

 

行き先 > Adult と。

 

Adult > Sexy Islands と。

 

さぁ、今回こそは!Sexy Islandsへ!!!

 

 

ブツンッ…

 

 

 

うああああああああああああ!!!

まじで、なんなんでしょうか。

お金払わないと踏み込めない島なのでしょうか。

全てを投げ出してドラクエやりたくなりますが、ぐっと気持ちを落ち着かせます。

 

またしても新しい場所からスタートです。

ん?

なにやら目の前の地面が光りだしました。

 

ドゴオォオオオオオオ!

目の前で噴火のような現象が! マジで意味不明でびっくりしました。

慌ててキャプチャを撮ったのですが、焦りすぎてタイミングがズレまくりです。

 

どうやら先ほどの爆発は、他の人がこの場所に移動してきた事を表していたようです。

ようやく一人ぼっちの世界から開放されました。

銀髪のお姉ちゃんと、首なし裸の姉ちゃんと魂(俺)の3人で向かい合いました。

 

一応チャットとかもしてみたのですが、完全に無視されたので、というか日本語が通じない感じだったので、お姉ちゃん達を残して舞空術です。

 

海の中にも入ることができました。

セカンドライフ、なんでも有りとは聞いていましたが、ここまでとは・・・。

 

とりあえず何をしていいのか分からないので、やはりセクシーアイランドを目指します。

行き先 > Adult > Sexy Islands

当然、ここでアプリが落ちますので、再度ログインしなおします。

 

ん?

 

あれ?