タクシーより快適!話題の配車サービスUBER【ウーバー】を使ってハイヤーを呼んでみた。

タクシーより快適!話題の配車サービスUBER【ウーバー】を使ってハイヤーを呼んでみた。

まさし

まさし

六本木の歩道で待ちくたびれている様子の株式会社LIGのディレクター・まさしの写真

まだかなー。

スマートフォンに「内藤様、Uberが到着します!」という内容のメールが届いている様子

と、待っているとメールが届きました!

最初に注文したときには20分でとありましたが、10分くらいで到着するとのこと。

スマートフォンにUberのドライバーから着信が入っている様子

すぐ近くにいるみたいです。到着したら電話もかかってきました!

すごい!

六本木の歩道で電話をしている株式会社LIGのディレクター・まさしの写真

繁華街で呼んでしまったので、細かい場所は口頭で伝えることができました。

少しだけ離れた所に歩いて行くと・・・

六本木の道路に停められた黒塗りの車とそのそばに立っているスーツ姿の男性の写真

うおおおおお!!

高そうな車!!

そして上品そうな運転手さんが車の外に降りて待っている!!!

(なんだか僕の格好が非常にアレに見えますね)

車の運転手が後部座席のドアを開けている様子

ド、ドアを開けてくれる!

自動ドアじゃないんだ・・・。

この記事のシェア数

まさしです! TRIPの運営をしております! 各地にある素晴らしいコンテンツを発掘し、もっと多くの人に知らせたい! TRIPが、地域を盛り上げるきっかけとなれるように、成長させます☆ 早朝にスケボーで出勤し、仕事前にジムでトレーニングし、深夜の体力がゼロになるまで仕事をするのが日課です♪♪

このメンバーの記事をもっと読む
使ってみた | 45 articles