これってパワハラかも♡上司が冷たい目で私のAmbitious(アンビシャス)を見つめる

これってパワハラかも♡上司が冷たい目で私のAmbitious(アンビシャス)を見つめる

ゆう

ゆう

こんにちは。いいオフィスの管理人、ゆうです。

先日、仕事でミスを連発していたところ、上司である勢古口(せこぐち)からこんなことを言われました。

seco_ico 勢古口(せこぐち)
いいオフィスの管理人。愛称はセコさん。私の直属の上司で、いつも口うるさい。LIGに入社する前はスペインで寿司職人をやっていた。

 

ika-2

seco_i「お前、さっきウトウトしていたろ。最近そういうの多くないか?」

yu_ico3「ゴメンなさい…」

seco_i「お前にはAmbitious(アンビシャス)が無いのかよ…」

yu_ico3「スイマセン…」

 

 

ika-3

ま〜た怒られちゃった♪

 

ika-4

それにしても何だろう、Ambitious(アンビシャス)って…。

 

 

ika-5

というわけで、Ambitiousを探して海にやってきました

 

ika-6

海釣りって初めてだから緊張しちゃう。釣れるかなぁ…。

 

 

ika-7

あっさり釣れました☆

 

ika-8

生まれて初めての生Ambitious!

 

ika-9

新鮮なAmbitiousって、透明で全然臭くない……♡

 

 

ika-10

Ambitious釣り、楽しかった〜

 

ika-11

見てください、こんなにAmbitiousが釣れました☆

 

ika-12

Ambitious…吸盤が吸い付いてくる♡

 

ika-13

すごい、Ambitiousの足って2本だけ長いんだ……♡

 

ika-14

これが私のAmbitiousだぁ♡

 

 

ika-15

セコさ〜ん、見てください! Ambitiousです!

 

ika-16

こんなに新鮮なAmbitiousって見たことないんじゃないですか?

 

ika-17

私のAmbitiousを、メ・シ・ア・ガ・レ♡

 

ika-18

「・・・・・」

 

ika-19

「これは・・・イカだよ」

 

 

この番組の提供は、Ambitiousでお送りしました

am

Ambitious-スタートアップ企業多数のソーシャルリクルーティングサービス

 

「Ambitious」は大志あるスタートアップ企業と大志あるヒトをマッチングするリクルーティングサービスです。

創業5年以内の企業なら、求人情報を無料で掲載できます。しかも、そこに応募があっても、面接しても、採用しても、一切費用はかかりません。

会員登録している求職者は、約70%がエンジニアやディレクター、デザイナー、マーケター。このサイト自体がSNSになっており、求職者の経歴はもちろん、細かいプロフィールや将来のビジョン、関わってきたプロジェクトがわかるので、採用のミスマッチングを減らせます。

「企業理念に賛同してくれる人と仕事がしたい」というスタートアップ企業の皆さんは、大志ある人間をここで探してみましょう。

 

■Ambitious-スタートアップ企業多数のソーシャルリクルーティングサービス

https://b-ambitious.jp/front/about/

 

 

ika-21

やっぱり、仕事って難しいなぁ。

 

【ゆうの関連記事】

おしゃれな動画加工ができるカメラアプリ『GOOD TIME』でかわいく撮影してもらお♡

美味しすぎ!トスカーナ風フライドポテトを作ってみました♡【レシピ付き】

ドロドロしてて臭〜い、グリース・トラップを掃除してみました!

この記事のシェア数

ゆうです。 アメリカ横断しながら写真を撮ったり、各地に取材にいったりしています。 好きな食べものは、いかめしといぶりがっこです。 どうぞよろしくおねがいします。

このメンバーの記事をもっと読む
ゆうの魚介シリーズ | 3 articles