LIGのハロウィン物語 第3話『ハッピー・ハロウィン』

LIGのハロウィン物語 第3話『ハッピー・ハロウィン』

ヨシキ

ヨシキ

0

前回までのあらすじ
「何か起きている!」と思ったけど、実際には何も起きていなかった。

 

 

■ハロウィン物語シリーズ

 

1

こんにちは、パンプキンガールです。

さて、本日10月31日はハロウィンですが、私はLIGの先輩に押し付けられた仕事の処理の真っただ中です。

みんなハロウィンパーティーに行ってしまいました。つまり、今の私はシンデレラと同じ状況です。

 

 

 

2

・・・・・・・・・。

 

 

 

3

あああああああああぁあああああああああぁぁぁぁぁぁ!

ハロウィンパーティーに、私もいきたいよぉおおおおおおおおおおおおおおおお!

 

 

 

4

六本木あたりでやってる“Web業界のイケてる風な仲間による仮装パーティー”に参加し、乱痴気騒ぎを繰り広げたいよぅううううううううううううううううううううう!

 

 

 

5

Facebookのタイムラインに、パーティーピープルと私の浮かれた画像をアップし続けたいよぅううううううううううううううううううううううううううううううううう!

誰かのタイムラインを、私の完成度の低い仮装の写真で埋め尽くしたいよぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!

 

 

 

6

「ハッピーハロウィン!」

 

 

 

7

……!?

6号!? 普段の存在感がカボチャのような、6号!?

 

 

 

4 (1)

ハッピーハロウィン!

 

 

 

11

!?

 

 

 

13

(これは……プレゼント……!?)

 

 

 

14

(そうか…! 6号は30半ばのオッサンだから、ハロウィンとクリスマスの区別がついてないのね……!)

 

 

 

15

(若者文化についていこうと、一生懸命……!)

 

 

 

16

(……ていうかこの人、こんなにパンプキンなのに、誰からもパーティー誘われなかったんだ)

 

 

 

16

……オマエ本当は、ハロウィンパーティーに行きたいんだろ?

 

 

 

17

!?

 

 

 

19

「行きたい」と言えェ!!!!

 

 

 

20

さっきから「行ぎたいっ!!!!」っつってんだろうがぁぁああああああああああああああああ!

 

 

 

21

ああああああああぁああああああぁぁぁぁぁぁ!おっぱっぴぃぃいいぃいいいい!
ハロウィンパーティーに、私もいきたいよぉおおおおおおおおおおおおおおおお!

 

 

 

22

あぁぁぁぁぁぁカボチャの馬車来いぃいいいいいいぃぃぃぃいいいいいいいいい!
12時には帰るからぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ!

 

 

23_2

 

 

 

2 (1)

 

 

 

25

GALAXY…………………!







−その頃 2号は−

jay

ちくしょう! イスが狭過ぎて…! 

 

イスが… 狭過ぎて…!

 

 

 

つづく(来年に)

 

 

 

※当記事につきまして

この「悪魔に憑かれた記事」は、疲労のあまりピリオドの向こうを見てしまったLIGメンバーが夜中の3時過ぎに書き綴ったラストメッセージ(海猿)です。

インターネットという広大な宇宙空間に漂うデブリともいうべきこのゴミ記事が、コーポレートメディアを標榜するLIGブログに掲載されてしまったことは編集部としても誠に遺憾ではございますが、当記事に対するご質問、苦情等は一切受け付けておりません。あらかじめご了承くださいませ。

 

この記事のシェア数

ヨシキです。かつてLIGの3代目広報を担当しておりました。 イノベーティブな存在を目指し、大きさ以上に大きく進化しながら、LIGを再発明したいと思います。

このメンバーの記事をもっと読む
LIGのハロウィン物語 | 11 articles