かわいい猫画像が満載!猫好きにおくるWebサービス・アプリ17選

かわいい猫画像が満載!猫好きにおくるWebサービス・アプリ17選

たま

たま

動画・写真でほっこりするなら

7. Evercat

Evercat

ねこの動画が延々と流れます。とまらない。仕事中は見ない方がいいです。

8. 岩合光昭の世界ネコ歩き

NHKオンデマンド-岩合光昭の世界ネコ歩き

猫好きなら知っている方も多い、NHKが放送している「岩合光昭の世界ネコ歩き」。
動物写真家の岩合光昭さんが撮影をおこない、世界中の猫を紹介しています。その番組がWebでも閲覧できます(有料)。

9. PinCat

PinCat-Find-lovely-cat-and-Pin-It-onto-Pinterest1

TwitterやInstagramに投稿されたねこの写真を収集しているサイト。
シームレスに読み込まれるのでストレスなく見ることができます。Pinterestとも連動しますよ。

猫グッズに囲まれてにやにやするなら

10. 吾輩堂

猫本専門書店-書肆-吾輩堂

猫本専門の書店です。猫の本を読みたいときはここを利用するといいでしょう。
サイトのデザインもかわいい。

11. necoto.

猫とインテリアのオンラインショップ|necoto.[ネコト]

インテリアになじむ猫用品を扱っています。「Classy Bowl」が欲しい・・・。

12. Petfig

Petfig-ペットフィグ-写真からペットのフィギィアを3Dプリンターで制作

ねこの写真からフィギュアを作ることができます。
自分の家のねこがフィギュアになるなんて胸熱!

この記事のシェア数

ディレクターのたまです。 昨年から瞑想を始めたのですが気づいたら寝てます。 やめた方が良いでしょうか? 趣味は自転車、登山、スケートボードです。今ご覧になっているあなた、是非一緒にいかがでしょうか?いかがでしょうかー!?

このメンバーの記事をもっと読む
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL