Photoshopで女性を別人に変えるアイメイクを施す方法

Photoshopで女性を別人に変えるアイメイクを施す方法

はやち

はやち

Photoshopで女性を別人に変えるアイメイクを施す方法

フォトショップで変わるパッチリとしたアイメイクをご紹介したいと思います(♛ฺω♛ฺ*)

瞳を加工する。

すっぴんはこんな感じ

緑の瞳を青に変えていきます。

ブラシツールでレイヤーをソフトライトにかえて塗ります。
少し濃いなと感じたら不透明度で調整します。

新しいレイヤー追加して瞳の中を描き込んでいきます。
また新しくレイヤーを追加して白目と瞳にハイライトを入れます。

これで瞳の加工は完了です。

アイメイクをする

新しいレイヤーを追加して乗算で色をのせていきます。

レイヤーを重ねて塗ると自然な仕上がりになります。

仕上げのアイラインとマスカラはブラシpxを小さくして書きこんでいきます。
いきなり濃い色でかくと異様に強調されてしまうので、茶色からだんだん黒に近い色で書き足してあげると自然なアイメイクになります。

これでアイメイクは完成です^^
化粧いらずですな(・8・)

Photoshopでメイク加工におすすめなブラシ

Skin and Cosmetic Brushes 3in1

パウダーっぽいブラシ素材ファンデを塗るようにニキビやほくろなんかも自然な感じに消えます^^

Eyelash Brushes

つけまつげブラシクリック一つでまつげぱっちり(♛ฺω♛ฺ*)

Eyeshadow Photoshop Brushes

ペンタブ操作が苦手な人でもアイシャドーが作れちゃうブラシ

LIGはWebサイト制作を支援しています。ご興味のある方は事業ぺージをぜひご覧ください。

Webサイト制作の実績・料金を見る

この記事のシェア数

はやち
はやち フロントエンドエンジニア / 林 佳代子

フロントエンドエンジニアのはやちです( ˘ω˘)☝ 以前までは顔隠しておりましたが思い切ることにしました…。 相変わらず顔文字乱舞ですがブログもコーディングも楽しくやっていこうと思います✌(´ʘ‿ʘ`)✌ 今までに作ったDemoたちはGithubにて公開しております!よろしければ是非( ˘ω˘)☞三☞シュッシュッ

このメンバーの記事をもっと読む
Photoshopの使い方 | 36 articles