「カスタマージャーニー」の作成手順をていねいに解説!マーケティングセミナー※7/4(火)12:00-13:00開催

「カスタマージャーニー」の作成手順をていねいに解説!マーケティングセミナー※7/4(火)12:00-13:00開催

Mako Saito

Mako Saito

こんにちは、マーケターのまこりーぬです。

7月4日(火)、オンラインにて「カスタマージャーニーの作成手順」を解説するショートセミナーを実施します!

当セミナーでは、マーケティング担当者のみなさま、オウンドメディア運営者のみなさまを対象に、カスタマージャーニーをもとにしたオウンドメディア運用への施策の落とし込み方について解説します。ぜひふるってご参加くださいませ。
 

とりあえず予約する(無料)

セミナー概要

  • そもそもなぜカスタマージャーニーは必要なの?
  • ペルソナはどうやって決めるべき?
  • カスタマージャーニーの作成手順
  • カスタマージャーニーを作ったあとの活用方法 などなど

当セミナーではメディアコンサルタントの太田より、「カスタマージャーニーの作成手順」を具体例を用いながらていねいに解説いたします。講義自体は30分程度を予定しており、後半はご質問も大歓迎です!

また、アンケートにご協力いただいた方にはカスタマージャーニー作成用ワークシートもプレゼントいたします。

開催日時 2023年7月4日(火)12:00〜13:00
参加費 無料
参加対象 マーケティング担当者・オウンドメディア運営者のみなさま
登壇者:株式会社LIG コンサルタント 太田 穣(ジョー)地域密着系広告会社のプランナーとして7年間、企業の広報活動を支援。WebディレクションやSNS運用、企業タグライン開発や広告クリエイティブ制作など、守備範囲の広い業務を柔軟に対応。コピーライターとデジタルマーケターの2つの視点を活かした提案が得意。WACA上級ウェブ解析士。地域広告賞受賞多数。

ご予約はこちらから

ぜひ気軽にご参加ください! 心よりお待ちしております。


この記事のシェア数

Mako Saito
Mako Saito LIGブログ編集長 / 人事部長 / 齊藤 麻子

1992年生まれ。2014年九州大学芸術工学部卒業後に採用コンサルティング会社へ新卒入社。法人営業から新規事業推進、マーケティング業務に従事したのち、2018年にLIGへ。2023年にLIGブログ編集長、2024年に人事部長に就任し、現在は自社のマーケティング・人事業務を担う。副業ではライターとして活動中。あだ名は「まこりーぬ」。著書『デジタルマーケの成果を最大化するWebライティング』(日本実業出版社)

このメンバーの記事をもっと読む
オウンドメディアセミナー・ウェビナーの一覧 | 12 articles
「LIGブログ」のノウハウを活かしたコンテンツマーケ支援
お問い合わせ サービス詳細/実績