THE SAUNA これが噂のパラダイス
THE SAUNA これが噂のパラダイス

【年度末キャンペーン】LIGの記事広告、イマだけ選べる特典ついてきます!

まこりーぬ

みなさんこんにちは、LIGのマーケターのまこりーぬ(@makosaito214)です。

年度末ですね。LIGの記事広告(80万円)なんていかがでしょうか? イマなら特典もついてきますよ!

お問い合わせ




あぁ、すみませんちょっと結論から攻め過ぎました。気を取り直しまして……

「記事広告ちょっと興味あるよ!」というみなさまへ、朗報です! 3月末までにご発注いただいた企業様にイマだけ選べる特典がついてくるキャンペーンを実施します!!!

 

▼記事広告ってそもそもなに? と思われた方はこちらの記事へ

こんな企業様に記事広告はおすすめ

1. マーケティング施策のマンネリ化を打破したい

広告もSEOも一通りやりきってしまい、コンバージョン数に頭打ち感がある。なにか新しい施策はないものか……とお考えの企業様。おすすめです。

記事広告の特徴の1つは「他社ドメインで自社の宣伝ができること」。狙いたいキーワードの検索結果1P目を自社の情報で埋め尽くしにいくこともできますし、ブランドイメージを超えたおもしろコンテンツでニーズ潜在層へアプローチすることもできます。閉塞感を吹き飛ばす、新たな一手となることをお約束します。

2. 怪しさ払拭・信頼度UPのために第三者評価がほしい

業界のイメージ柄、どうしても怪しい商品に見えがち。第三者からの評価をもらって信頼度を上げたい! ……とお考えの企業様。おすすめです。

記事広告の特徴の1つは「宣伝の主語が自社ではなく第三者であること」。声高らかに自ら自社の強みを語るよりも、第三者から見た率直な感想を伝えるコンテンツのほうがずっと信頼されますよね。クロージングに役立つコンテンツとなることをお約束します。

3. 新規性の高い製品サービスを啓蒙したい

新しい概念を提唱する製品サービスのため、説明にいちいち時間がかかる。リスティング広告も出せないし、セミナーやるしかないの? ……とお考えの企業様。おすすめです。

記事広告の特徴の1つは「リッチな文章・画像を使って宣伝できること」。バナー1枚で戦うディスプレイ広告とは情報量がまったく異なり、まるで物語を語るかのように概念から機能までたっぷりと説明できます。スタートアップ企業様の強い味方となることをお約束します。

LIGの記事広告は80万円から

上記1〜3のいずれかに当てはまりつつ、情報感度の高いビジネスパーソンと相性がいい製品サービスをプロモーションしたい企業のみなさま。ぜひ一度、LIGの記事広告をご提案させてください!

LIGならではの特徴はこちらです。

  • 約1,000本の豊富な制作実績をもとに貴社に適した企画を提案
  • おもしろから真面目まで、企画の守備範囲がとにかく広い
  • リアル社員が記事の主人公となることで共感を呼ぶストーリーへ

しかもこのタイミングでご発注いただくと選べる特典がついてきます。イマがチャンス!!!

イマだけ選べる特典一覧

①(+10万円で)LIGブログ掲載バナー

200万インプレッション保証・LIGブログ掲載バナーを通常価格(20万円)の半額、10万円でプレゼントします! 撮り下ろし写真でオリジナリティの高いバナーを全力で作成します。記事広告のブースト施策としてぜひご検討ください。

②Facebook広告10万円分

通常1万円分オマケでついてくるFacebook広告を、ドドンと10倍の金額にしてプレゼントします! こちらも記事広告のブースト施策として非常におすすめです。

③先着5社限定:LIG Tシャツ

在庫しょ……いえ、大人気のLIG Tシャツを1枚プレゼントします!
▲柄は複数あります(たぶん)

④先着10社限定:いなみファースト写真集

大人気の経理いなみ ファースト写真集『いなみん。』 を数冊プレゼントします!


▲写真集の制作過程はこちら

⑤先着1社限定:社長の等身大パネル

超レア・現品限りの社長の等身大パネルをプレゼントします!

_DSC0162

▲等身大パネルの制作過程はこちら

⑥先着1社限定:LIG役員のサイン色紙

「みな顔が濃い」と話題の弊社役員陣のサイン色紙をプレゼントします!!!

▲私が勝手に作ったサイン色紙サンプル(実際は本物をお届け)

⑦先着1社限定:LIG役員のサイン色紙サンプル

私が勝手に作った弊社役員陣のサイン色紙サンプルをプレゼントします!!!
▲一点モノです

⑧先着3社限定:LIGメンバーページ掲載

地味に月間1万PV以上ある弊社LIGのメンバーページに、貴社の社員様orキャラクターorサービスロゴを1週間掲載します!!! クリックで指定のページに遷移させることも可能です。

⑨先着1社限定:まこりーぬ取材記事

記事広告とは別に、私まこりーぬがみなさまのもとへ取材に行き記事を1本書きます!!! 上司ジョニーから行ってこいと言われました。わたしにNOはありません。早いもの勝ちですよーーー!!! (大変恐縮ながら取材テーマはわたしの独断と偏見でご提案いたしますので予めご了承ください)

お問い合わせ

「うーん、LIGの記事広告、ちょっと興味あるかも!」と思ってくださったみなさまへ。LIGからの企画のご提案はもちろん無料ですので、ぜひ気軽にお問い合わせください! みなさまからのお声がけ、心よりお待ちしております!!!

【締切3月末】お問い合わせはこちら

3 0 0 0