【ご報告】いなみの1st写真集(会社説明資料)が出来ました♡

【ご報告】いなみの1st写真集(会社説明資料)が出来ました♡

いなみ

いなみ

こんにちは、労務担当のいなみです。

みなさんに今日は嬉しいお知らせがあります! が、まずは恒例の茶番劇をご覧ください♡

 

 

あきとさ〜ん、いつも面接の時に会社を説明する資料が欲しいって言ってましたよね?

 

あきとLIGの人事担当。採用をする上で会社をどう説明したらいいかに困っている。今回、突然いなみに呼び出された。

 

そうなんですよね…いい感じにLIGを説明できる資料がなくて…

 

そんなあきとさんにサプライズ!なんと、私の1st写真集(会社説明資料)が出来ました〜♪♪

 

え…

 

なんすかこれ…

「いなみん。」って…

LIGの会社説明資料じゃないですよね…???

 

いやだなぁ…ちゃんと見てくださいよ

 

後ろにちゃんと「株式会社LIG」って書いてありますよ♡

 

ちなみにいつも記事広告でお世話になっている印刷会社のアルプスPPSさんに協力してもらって作ったんですよ♪

 

それに中もちゃんと見てくださいよ〜♡

 

LIGの外観や、いいオフィスでも撮影してるので、このまま会社説明資料に使えますよね?

 

え…

 

これは…普通にビール飲んでるだけですよね?

 

これは…ただご飯食べてるだけですよね?

 

これも仕事関係ないですよね…

 

これもただ、BARでお酒飲んでるだけですよね…

 

あきとさん嫌だなぁ、そこはLIGが運営していたWHISKY STANDじゃないですかw

 

あ、なるほど… (わかりにくいな…)

 

写真集はとりあえず200部ほど刷っておきましたので当面は足りますよね???これから面接に来られる方やお客様にしっかり配ってくださいね?

 

LIGにお越しいただくみなさん〜♡ ご希望される方には私の写真集(会社説明資料)をお渡ししますのでぜひLIGへお越しくださいね♪

 

人事としては…何も感知していないのでコメントしにくいですが、そういう事なので宜しくおねがいします…。

 

ちなみに、Twitterで「#いなみ写真集」をつけてこの記事のURLをツイートしてくれた方の中から抽選で10名様に私の1st写真集「いなみん。」をプレゼントいたします。

応募の締め切りは、2020年12月7日(月)23時59分!

ふるってご応募ください♪

 

ここからハッシュタグ付きツイートをして応募!(Twitterに遷移します)

 

電子ブックなら今すぐ見れます

しかもこの写真集、オンラインでも見る事ができるんですよ?

冊子を注文した人限定で、電子ブック化できるオプションがあったので、それで作ってもらいました!

 

もちろん、スマホでも見れます♪

これでいつでもお手持ちのPC・スマホ・タブレットから、私の写真集を見られますね♡

冊子制作を検討している方、ぜひ併せて電子ブック化でずっと残るものにしてみてはいかがでしょうか? 電子ブックの詳細に関しては下記からお問い合わせください!

オンラインデータで写真集を見る

冊子制作・電子ブック化の相談はこちらから

 

以上、いなみでした♪

写真集「いなみん。」ができるまでの記事はこちら♡(2020年11月13日追記)


 

この記事のシェア数

管理部のいなみです。 映画見ることと辛いものと体動かすことがすきです。 最近はローラーブレードにはまっています。

このメンバーの記事をもっと読む