【祝】デジタルハリウッドSTUDIO 池袋 by LIGの教室が2倍になりました!!

【祝】デジタルハリウッドSTUDIO 池袋 by LIGの教室が2倍になりました!!

まりな

まりな

こんにちは! 教育事業部のまりなです!

デジタルハリウッドSTUDIO池袋 by LIGいいオフィス池袋 by LIGができてから、早くももう1年半が経ちました。近頃は利用者さんも増え、1人ぼっちで池袋オフィスを過ごした日々が嘘みたいです。

そんなデジタルハリウッドSTUDIO池袋 by LIGが、受講生さんの増加に伴い教室を拡大するためのリフォームをしました!

STUDIO池袋って?

STUDIO池袋 by LIGは、株式会社LIGが運営するWebクリエイタースクールのことです! 他には上野にも校舎があります。

STUDIO池袋がどこにあるかご存知でない方も多いですよね! JR池袋駅の東口から7分西武東口から徒歩5分でも来れます。ジュンク堂の入り口を背にして、鋭角に右斜め前のビルの6Fにあります!

デジタルハリウッドSTUDIO池袋 by LIG
〒171-0022 
豊島区南池袋1-19-12山の手ビル東館6階

STUDIO池袋 by LIGの周りにはいろんなお店があるのでランチにも困らないですよ!

歩いて2分くらいのところにある「SHIBIKARA担担麺 飯塚」のKANADEは一時期週2で食べてたくらいオススメです!

何が変わったの?

いままではフロアの4分の1がガラスの壁で仕切られ、その中だけがSTUDIOだったのですが、

 

このカーテンの位置にあったガラスの壁が移動して……

 

じゃじゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!

フロアの2分の1がSTUDIOになりました!

 

ひろい!

PCも12台だったのが、倍の24台になったので、STUDIO池袋でもネット動画専攻を開校しちゃいます!

何を学べるの?

デジタルハリウッドSTUDIO池袋 by LIGではWebデザインネット動画の編集スキルを学ぶことができます!

今まではSTUDIO by LIGではSTUDIO上野でしかネット動画専攻を学べなかったのですが、12月生からSTUDIO池袋でも開校いたします。

Webデザイナー専攻


基本コースは6ヶ月で、最初の4ヶ月でWebデザインからコーディングまでを学び、残りの2ヶ月で実際に自分でサイトを企画から考えて制作に取り組みます!

LIG社員も登壇する「LIVE授業」という特別講座も定期的に開催していますので、ぜひご参加ください!

ネット動画専攻


今年の春から新しいカリキュラムになったネット動画専攻は、3ヶ月で動画制作や編集、マーケティングを学ぶことができます。池袋では火曜日と土曜日にトレーナーが在席しています。

また、STUDIO池袋で入学しても、STUDIO上野にも通学することができます。上野に水曜日・金曜日・日曜日に在席しているトレーナーさんにも気軽に質問することができます。

あれ? いいオフィス池袋は?

STUDIO池袋と同じフロアに入っているコワーキングスペース、いいオフィス池袋。

STUDIOが広くなっても、今まで通りいいオフィスもご利用いただけますよ。もちろんSTUDIO by LIGの在学生は無料でご利用いただけます!!

在学生以外の方でも、10:00~18:00の間、2時間600円または、1日2,000円でご利用いただけます。

広くなったSTUDIO池袋 by LIGへ来ませんか?

ネット動画専攻も増えて、STUDIOも広くなったデジタルハリウッドSTUDIO池袋 by LIG!

少しでも興味をもっていただけましたら、お気軽に見学にお越しください! お待ちしております!

個別説明会予約はこちら

この記事のシェア数

東上野大好き!お祭り大好き!ウォータスライダー大好き!まりなです。 でも1番好きなのは、ほうれん草です。

このメンバーの記事をもっと読む
STUDIO by LIG | 204 articles