
スクールは入って終わりじゃない!Webクリエイターとしての就転職をサポートする11の制度を紹介するよ!
※こちらは、10月13日に開催を予定し、台風の影響により延期となったイベント記事(10月8日公開)の再告知としてあらためて公開したものです
こんにちは! デジタルハリウッドSTUDIO by LIGの運営担当の天です!
みなさんは転職を考えたことはありますか?
STUDIO by LIGには、転職を目的として通う方がたくさんいらっしゃいます。とくに未経験からWebデザイナーを目指す方はとても多いです。
でも、未経験からの転職って不安じゃないですか……?
ご安心ください!
転職サポートも行うSTUDIO by LIGでは、個別での相談はもちろん、就・転職を希望されている方を対象とした、転職に役立つセミナーを定期的に開催しています。
今回は、運営メンバーのペイによる転職セミナーを特別に一般公開しちゃいます!
未経験からWebデザイナーに転職をすることに不安を抱えている方は、ぜひこの機会にご参加いただきたいです!
Web転職市場の最新情報や、Webクリエイターとして働くメリット・デメリット、未経験からWebデザイナーへ転職をするために知っておくべきことをお話します。これから自分が何をしたらいいのかを考える機会になるはずです!
また、実際の面接で人事はどんなところを見ているのか、またLIGの場合はどうなのかなどなど、株式会社LIG人事担当・あきとさん監修のリアルな面接のポイントをお伝えします。
そのほかにも、STUDIO by LIGではこんなサポートをしています! スクールは入って終わりじゃない!Webクリエイターとしての就転職をサポートする11の制度を紹介するよ!
開催日 | 2019年11月24日(日) 15:00〜17:00 (受付開始 14:30) |
---|---|
会場 | STUDIO池袋 by LIG 東京都豊島区南池袋1丁目19-12 山の手ビル東館 6F |
定員 | 30名(先着順) |
参加費 | 500円 |
対象 |
|
下記フォームよりお申し込みください。デジタルハリウッドSTUDIO by LIGへ興味のある皆さまも、ぜひご参加くださいませ!!
みなさんにお会いできることを楽しみにしています。
天でした◎